忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [143]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IWFP-tetrympic.jpg
(※この画像は実際の競技イメージとは異なります。)

っちゅー事でまずFFMOD!( ̄ー ̄b

★Graphic Renewalizer for TetriAbetes ver 1.50b3★

※PIC0の画像サイズ勘違いしてまして(^^;壁紙埋め込み式にしておりましたが、
修正して分離しております。それに伴い「IMAGE」フォルダのファイル追加しましたので、
上書き必須でしたが差し替えでもいけると思います。(^^
詳しい導入方法は
joryuスタジアム参照のこと。(本家では説明はしょりますw)


で、今回前にお伝えしていた通りシステムの関係で、
競技を「CLASSICノーマルモード」と条件付けさせていただきます。

ランク 名前 ハイスコア
IWFP-trophygold.jpg  kenさん  442,073点
IWFP-trophysilver.jpg  MILMさん  432,428点
IWFP-trophybronze.jpg  じぇε-(´・`) ふぅ  413,322点

我こそは!と思われるテトリス猛者の参加お待ちしております。(^^



テトリンピックスコア報告あぷろだ
http://www4.uploader.jp/home/TetriaFF7/


第1回もまだまだ現役運営中w
http://tidalweb.blog.shinobi.jp/Entry/123/


帰ってきた第2会場・joryuスタジアム
http://blog.livedoor.jp/naomausu/archives/51107066.html

今回設置がちょっ早・JAスタジアム
http://mmja.blog.shinobi.jp/Entry/649/

真実はいずこへ・カリッカリのなすびスタジアム
http://houmonsya.blog7.fc2.com/blog-entry-50.html

狩りの合間にちょっと一息・リクスタジアム
http://mhlife46.blog51.fc2.com/blog-entry-140.html

最後の刺客!?第6会場・SALスタジアム
http://sparb.blog25.fc2.com/blog-entry-78.html

二度目の申請で会場認証取得・flareスタジアム
http://darkcube.blog79.fc2.com/blog-entry-83.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
無題
出た~。
どうせランクインできないですけど・・・
HIL 2008/11/20(Thu)19:57:25 編集
無題
初!参加させて貰います!
nitePR 2008/11/20(Thu)21:51:48 編集
HILさん
今回限界あってかなり競ると思うのでどうなるか分かりませんよ。(^^
JESSY URL 2008/11/20(Thu)22:19:29 編集
nitePRさん
さすがにこのイベント廃れてきたと思われますのでw
新規参入心より歓迎します!(>∀</
JESSY URL 2008/11/20(Thu)22:21:23 編集
無題
続!参加させて貰います!

ベストキャプチャ失くしてしまいましたが^^;
今のうちだけでもランクインを目指しアップ
させて頂きましたww
副会長 URL 2008/11/20(Thu)23:16:43 編集
本日の結果発表
この形式で久々コメントww

今日の結果はランクキング表通り。( ̄ー ̄


と思ったら、JAさんがアップしてるけど
今回はタッチの差でスルーw
テトリンピック協会 URL 2008/11/20(Thu)23:19:54 編集
無題
[壁]ω;)
協会雑用係 URL 2008/11/20(Thu)23:24:14 編集
係長殿
業務連絡はメールを確認のこと!( ̄∧ ̄
会長 URL 2008/11/20(Thu)23:26:52 編集
副会長殿
ちょっと間に雑係割り込んできたのでw
後になって申し訳、、、(^^;

副会長の意思関係なくエントリーされてますが?w

今から第2スタジアムへの通路切り開きます( ̄□ ̄/

会長 URL 2008/11/20(Thu)23:30:30 編集
無題
399,984点だと!?
私の初登場第1位という野望が...
ken 2008/11/21(Fri)12:37:32 編集
kenさん
初代チャンピョンの実力衰えてないみたいです。( ̄▽ ̄>

でも、今回はホント混戦模様。
今日ランキング表更新するまで頑張ってください!o(^ー^)o
JESSY 2008/11/21(Fri)12:50:35 編集
無題
ランクインは無理そうですが一応・・。
ねおん URL 2008/11/21(Fri)18:54:21 編集
無題
24万代で死んだorz・・
ねおん URL 2008/11/21(Fri)19:48:15 編集
ねおんさん
まだまだ!
速さの質が変わってる(?)ので慣れが必要ですよ!( ̄ー ̄b
JESSY 2008/11/21(Fri)21:05:57 編集
本日の結果発表
ということであぷろだチェックしたら皆々様。

あなた方はゴルゴですかレオンですかスネークですか?
こっそり上げすぎ!www

テトリンピックは歴史の表舞台に出てはならない闇の競技ですか?w


とにかく記録引っ張り出してきて集計、、、ε-(´・`) ふぅ

結果、
昨日スルーしてしまった農協さ・・・じゃなかったJAさん不運w
kenさんとMILMさんのおかげで名を残す隙も無くランク外w

って、やっぱりこの記録奥様のなんですね、、、(^^;

また、今回も頑張ってください!\(^O^)/
テトリンピック協会 URL 2008/11/21(Fri)23:32:16 編集
無題
>会長サン
ぃゃ~、トップも取れてないのに大々的に公表するのもなんですからw
MILM 2008/11/21(Fri)23:36:27 編集
MILM殿
そうやって油断させて不意に1位スコア上げる気ですね?( ̄ー ̄
アップされてたら点数見るまですごいドキドキなんですけどw
会長 URL 2008/11/21(Fri)23:40:56 編集
始めまして
flareといいます。
FF7MOD使わせてもらっています。
久しぶりにテトリスやってみたら十万しかいなかった・・・・・。
皆さんレベル高すぎです。
上手になったら参加させていただきます。
flare 2008/11/22(Sat)22:31:20 編集
あと
FF7MODブログで紹介してもいいですか?
何度もすいません。
flare 2008/11/22(Sat)22:32:23 編集
無題
ええ
ど~せ私は蚊帳の外ですよρ(・ω・、)

また嫁さんに頑張ってもらおっとw
MMJA URL 2008/11/22(Sat)22:56:51 編集
本日の結果発表
闇の大会3日目の結果はw 
(って、もう日付変わってしまいましたが、、、(^^;)

kenさんが自己記録を更新され”じぇ”に迫る勢い(・O・!

やはり今回おちおちしていられませんw
テトリンピック協会 URL 2008/11/23(Sun)01:55:19 編集
flareさん
自分も最初は今ほど点数稼げなかったですよ。(^^

紹介いただくともれなく○○スタジアムとして認定されますがw
それでもよろしければ。( ̄ー ̄

連コメ気になさらずに。
うちではチャットかよΣ ̄▽ ̄)!の勢いのときもありますので
全然問題ないですよ。(^^
JESSY URL 2008/11/23(Sun)02:02:37 編集
MMJAさん
そうは言ってもMMJAさんのポジションおいしいんですけどねw

ツッコミ甲斐あるしw
JESSY URL 2008/11/23(Sun)02:05:40 編集
無題
とうとうチャンピオンの座いただいたぜ!!

でもJESSYさんが一度も更新してないのが不気味で油断ならんな(;¬_¬
ken 2008/11/23(Sun)23:37:30 編集
kenさん
テトリスしないでガンダムvsやってたりw

でも、今日頑張らないといけないと思ってやったんですけど、
39万5千ちょいでした、、、(^^;

今からランキング表更新しますね!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2008/11/23(Sun)23:49:02 編集
本日の結果発表
早くも”じぇ”2位陥落!

そしてkenさん1位奪取の大会初40万超え!!

おめでとうございます!!!!\(^O^)/
テトリンピック協会 URL 2008/11/23(Sun)23:54:54 編集
ありがとうございます
JESSY様。
ありがとうございます。
まだまだ未熟者なので、○○スタジアムはちょっとはずかしいですね。
やっと、二十万台に達しました。
長々とすいません。
flare 2008/11/24(Mon)10:43:02 編集
flareさん
では、認定は控えさせていただきますw

おそらくflareさんのブログにたどり着きましたよ。( ̄ー ̄
テトリスの経過は影ながら見守らせていただきます|||ョ・ω・)
JESSY URL 2008/11/24(Mon)11:26:52 編集
無題
本当ですか!!??
ありがとうございます。
頑張ります。
flare 2008/11/24(Mon)14:37:22 編集
flareさん
テニスの・・・ですよね?( ̄ー ̄
頑張ってください!o(^-^)o
JESSY URL 2008/11/24(Mon)14:41:56 編集
無題
5日間の特訓の成果を御覧あれ!
テトリス(4段消し)を続けて156回以上できるかが鍵でした ̄∇ ̄
take URL 2008/11/24(Mon)15:01:28 編集
takeさん
何ぃーーーΣ ̄□ ̄)!

でも、そんなに積極的に晒すとムキになってこちらも特訓しますよw ( ̄ー ̄
JESSY URL 2008/11/24(Mon)15:05:56 編集
JESSYさん
( ̄▽ ̄)ふふふ。
「テトリス・攻略」でググって徹底的に技術を学んだ私に勝てますかなw
take URL 2008/11/24(Mon)15:40:30 編集
takeさん
何ですとっΣ ̄▽ ̄)!
やはりテトリス哲学があるのですか?w

負けませぬ!
自分は独学JESSY流で頑張ります!( ̄□ ̄/

でも、限界感じたらソッコーググりますので、、、( ̄▽ ̄> ←意志弱いw
JESSY URL 2008/11/24(Mon)15:45:55 編集
壁||ω・)
ほほ~ぅ
「テトリス・攻略」・・・っとφ(・ω・。)メモメモ
NONAME URL 2008/11/24(Mon)16:26:24 編集
何かひょっこり出てこられた名無しのゴンベエさん
諦めてるわけじゃなく向上心はあるんですね?w
ファイト!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2008/11/24(Mon)16:30:01 編集
哲学
>>JESSY様
その通りです。

やはり、テトリスにも哲学があるのですか。
勉強しないとなぁ。
flare 2008/11/24(Mon)17:12:14 編集
flareさん
自分は以前うんちく語りませんでしたがそれなりの哲学持ってますw
あとはスピード速いのに対応できるとか慣れですよ。(^^

JESSY URL 2008/11/24(Mon)17:30:59 編集
本日の結果発表
第2回テトリンピックも群雄割拠(←お気にw)!( ̄□ ̄/ 

密かに特訓されていたtakeさんがついに出陣w
堂々の1位を獲得!おめでとうございます!!\(^O^)/

”じぇ”が一応記録更新で再びkenさんを抜き返し!
でも順位変わらずw


ついにランクイン3名全員40万オーバーとなりました♪´∀`)/
テトリンピック協会 URL 2008/11/24(Mon)23:33:14 編集
無題
とうぶんは抜かれないと思ってましたがわずか一日でw

ちなみに私はtakeさんの話を聞くまでテトリス学があるなんて知りませんでしたw

こうなったら意地でも我流で1位取り返してやるぅ(ノД`)
ken 2008/11/24(Mon)23:52:23 編集
kenさん
何回も言っていますが今回競争激しいですよ。( ̄ー ̄
お互い我流で見返してやりましょう!( ̄□ ̄/

あ、自分も敵かw
JESSY URL 2008/11/24(Mon)23:55:43 編集
無題
忘れる前に上げときますか(´ー`
抜かれるのを想定してとっておいたハイスコアをw
ken 2008/11/25(Tue)21:33:01 編集
kenさん
二段構え!?wwwww

自分はハマって今以上スコア伸ばせる気がしません、、、( ̄▽ ̄>
JESSY URL 2008/11/25(Tue)21:35:41 編集
無題
L15でどれだけスコアが伸ばせるかが鍵ですよ
頑張れ(^o^)/
ken 2008/11/25(Tue)22:05:41 編集
kenさん
( ̄ー ̄
JESSY URL 2008/11/25(Tue)22:07:03 編集
無題
( ̄□ ̄;)!!
take URL 2008/11/25(Tue)23:25:06 編集
takeさんをはじめみなさまに
じゃ、ま、一服したら本日の結果発表しま~すw
テトリンピック協会 URL 2008/11/25(Tue)23:27:13 編集
本日の結果発表
ということで目まぐるしく順位が変わるテトリンピック2
kenさんがふたたび1位に返り咲!

これを超える覇者が現れるのか!?( ̄□ ̄/
テトリンピック協会 URL 2008/11/25(Tue)23:41:35 編集
無題
今回はシステム的なせいもあってか、スコアが均衡してますねぇ。飛び抜けて高得点が出ないw。10の位でやっとこさ・・('・ω・`)。
MILM 2008/11/26(Wed)18:01:16 編集
無題
早っ!!もう抜かれたよw
さすがですねMILMさん

スコア見た瞬間十の位でフイタw
ken 2008/11/26(Wed)19:05:04 編集
MILMさん
ついにMILMさんにも抜かれてしまいましたか、、、(^^;

しかし、あると思ってましたが僅差目の当たりにすると
kenさんが言われてるように吹きますねw
JESSY URL 2008/11/26(Wed)22:44:22 編集
本日の結果発表
早くも「覇者」現れましたw

MILMさんが”48点”差でkenさんを抜きトップ!(>∀</
この何とももどかしい差が今回のテトリンピックの醍醐味ってやつですか?w


そしてテトリンピック史上初!
ついに”じぇ”がメダル剥奪w

はたして今後主催者としての意地を見せることが出来るのか!?w
テトリンピック協会 URL 2008/11/27(Thu)00:08:35 編集
無題
”僅差”ならともかく”48点差”を強調されると逆に恥ずかしいすw

しかもkenさん、最後途中でキャプチャしてるようですが、その間早落としすればもしかしたら・・^^;。
MILM 2008/11/27(Thu)01:20:53 編集
MILMさん
今後差が10点台とか極端に1点とか出たら48点でかいと思いますよw

今回1位取ってもビクビクして優越感に浸れないでしょ?w

JESSY URL 2008/11/27(Thu)01:28:01 編集
MILMさん
一度失敗したら、普通にもう無理と決め付けてキャプチャ準備に入ってましたw

確かに早落とししてたら、もしかしてってこともあったかもしれませんね(^^;

でもまさかこんな僅差で泣くとは夢にも思ってませんでしたからw
ken 2008/11/27(Thu)09:48:15 編集
あら
ついにじぇ_| ̄|○さんがランク外に。
このまま優勝かと思ってましたが。w
やっと十五万台行きましたよ~。
flare 2008/11/27(Thu)22:36:20 編集
flareさん
今回ぶっちぎれないですし、
ツワモノ揃いなのであっけなく落ちましたw

お伝えした通り影ながら見守ってますよ。( ̄ー ̄v
じぇ_| ̄|○ URL 2008/11/27(Thu)23:08:34 編集
ついに
越されましたね・・。
私はそろそろ限界っぽぃw。
MILM 2008/11/30(Sun)23:52:03 編集
MILMさん
そう言わず、
現状初代テトラー唯一の生き残りですから頑張ってくださいw
JESSY URL 2008/11/30(Sun)23:59:53 編集
本日の結果発表
3日ぶりの更新w

kenさんが再び1位に!(>∀</
このまま独走態勢で首位突っ走ることになるのでしょうか!?
テトリンピック協会 URL 2008/12/01(Mon)00:07:37 編集
無題
すいません。また更新です(^^;
今度はしっかりリアルで撮れたのでw
ken 2008/12/01(Mon)13:07:49 編集
kenさん
やはり独走態勢。突き放しにかかってますね、、、(^^;

しかし、、、

自分→当然意地を見せるつもりです!( ̄~ ̄ξ
MILMさん→ああ言ってますが水面下で頑張っておられる事でしょう!( ̄ー ̄
takeさん→再び1位取るため奮起しておられる様です。(^^


ということで後ろには十分お気をつけください。( ̄ー ̄
JESSY URL 2008/12/01(Mon)22:14:46 編集
本日の結果発表
kenさんが自己記録更新されてます。(^^
テトリンピック協会 URL 2008/12/01(Mon)23:13:50 編集
無題
MMJAさん→すでにやる気失せているでしょう(ノД`)
MMJESSY 2008/12/01(Mon)23:17:57 編集
え゛ぇ゛Σ ̄▽ ̄;)!
JESSYさん→テトリス講座調べててっきり特訓しているものと思ってたw
MMJESSY URL 2008/12/01(Mon)23:21:34 編集
無題
だって、スロで鍛えたこの神の目をもってしても30万すらいかないんだもん・・・[壁]ω;)
MMJA URL 2008/12/01(Mon)23:52:14 編集
神の目をお持ちのMMJA様
!wwwwwwwwwwwwwwwww

自分は逆にスロ完全に見えてるわけじゃないのでw
動体視力というより判断力と反射神経?
時間制限アリのパズルですからね、、、(^^;
JESSY URL 2008/12/02(Tue)00:05:03 編集
無題
全部テトリスしてるはずなのに、以前の自分の記録にすら届かない・・・(ノ_;)。
おまけに160段とか行くともぅ鬼速度でしょww。
MILM 2008/12/02(Tue)00:08:01 編集
MILMさん
以前も200段まで全テトしても点数に開きがあったので、
何かしら点数の変動法則があるのでしょうね、、、(^^;

どなたかTetriAbetes攻略WIKIを作ってくれないかとw

鬼速はたとえ神の力を持ってしても、
PSPのキー伝達スピードがついて行かないでしょうw

最後はMILMさんが言っておられたように、
鬼速にかぶせる即落としでイタチの最後っ屁、
気持ち点数を稼ぐといったところでしょうか?(^^
JESSY URL 2008/12/02(Tue)00:15:54 編集
無題
目で見て脳に伝達され指を動かすまでのタイムラグが、一般成人男性の10倍はかかっているので無理ですw
MMJA URL 2008/12/02(Tue)00:52:27 編集
無題
点数の法則はわかりませんが、ライン数で点数がわかるようになってきましたw
(テトリス*39)=41万1千
(テトリス*39)+シングル=41万2千
(テトリス*39)+ダブル=41万3千
(テトリス*39)+トリプル=41万6千
みたいな(^^;

今はテトリス*40目指してますが中々ムズいです(´・ω・`)
ken 2008/12/02(Tue)01:27:57 編集
MMJAさん
それじゃスロもビタ押し出来ないんじゃ!?w
え?遅れるのを見越して逆算して止めてる?w
JESSY 2008/12/02(Tue)08:15:15 編集
kenさん
では、テトリス*40出せばkenさんを抜けるということですね。( ̄ー ̄
JESSY 2008/12/02(Tue)08:18:31 編集
無題
タイミング押し命でw
MMJA URL 2008/12/02(Tue)12:48:13 編集
本日の結果発表
更新かなり遅くなりましたが、、、(^^;

MILMさんが底力をw
テトリンピック協会 URL 2008/12/05(Fri)02:05:31 編集
無題
kenさんがまたもや僅差で・・( ̄◇ ̄;)w

それより、JESSYさんもそろそろUPしてはどうですか?w実はあるんですよね!?ダントツなのがwww
こっそりはいいけど、出し惜しみはいけませんょ、ダンナ( ̄ー ̄)。
MILM 2008/12/05(Fri)05:11:11 編集
MILMさん
ギクッΣ ̄▽ ̄)!
バレちゃ仕方がないUPしますか。( ̄ー ̄
・・・・・・ってすみませんウソつきました。(つДT

いや~今回、
初代王者の貫禄まる潰れでスコア伸びないですね~、、、( ̄▽ ̄>
内に秘める超サイヤ人がいまだ目覚めませんw
JESSY 2008/12/05(Fri)12:51:18 編集
無題
あぷろだに行くまでは圧勝気分でしたが...
この競技は最後まで僅差の戦いなんですね(ノД`
ken 2008/12/05(Fri)13:51:22 編集
kenさん
顔文字でも表されてる様にそれはショックだったことでしょう、、、(^^;
kenさん今回のテトリンピックの魔力にどっぷり浸かられてますねw
JESSY URL 2008/12/05(Fri)21:14:37 編集
無題
b2では百万点なんて超えられないのでこっちに賭けてるのですw
ken 2008/12/05(Fri)22:13:39 編集
kenさん
魔力に打ち勝たれた様で。(^^

まだお二方には及ばずですが
やっと自分も記録伸ばしましたよ。(^^;
JESSY URL 2008/12/05(Fri)22:55:38 編集
本日の結果発表
激戰!
kenさんが再びMILMさんを打ち破りトップに!(^^

そして、
”じぇ”久々ランクイン!

はたして、このまま勢いづいて巻き返しなるのか!?


☆お知らせ☆

明日もしかしたら更新できないかもしれないので、
その時はごめんなさい。m(_ _)m
テトリンピック協会 URL 2008/12/05(Fri)23:56:09 編集
無題
おそらくこれがシステム的に限界かと(´・ω・`;
ken 2008/12/10(Wed)22:32:42 編集
kenさん
まだ上がありますよ。( ̄ー ̄

テトリス×39回=156ライン

トリプル×1回=159ライン

テトリス×1回=163ライン

トリプル1回分点数伸ばせます。( ̄ー ̄
JESSY URL 2008/12/10(Wed)22:36:08 編集
無題
ええ、それを先程あぷろだに...
ken 2008/12/10(Wed)22:39:48 編集
kenさん
あぁΣ ̄□ ̄)!
ageてたんですね。
失礼しました、、、(^^;
JESSY URL 2008/12/10(Wed)22:41:36 編集
笑えばいいと思うよ
15万点の壁がこえれません^^;
と、いうわけで、息抜きにやってみたテトリスです。↓フルHDテトリス
http://shiroazuki.jugem.jp/?eid=77
テトリスだすのに、30分くらいかかったかも^^;
56 2008/12/10(Wed)23:05:36 編集
56さん
笑いません!( ̄∧ ̄
大きさ違えど皆それと向き合っているのです!( ̄~ ̄ξ

フルHDテトリス恐るべしですね、、、(^^;
ゲームオーバーになりたくても時間かかってしまいますw
後日時間取れたら再チャレンジさせていただきますね。(^^
JESSY URL 2008/12/10(Wed)23:18:26 編集
本日の結果発表
kenさんがついに今大会の最終地点へ。(^^
はたしてこれを抜く記録が出るのでしょうか!?
テトリンピック協会 URL 2008/12/10(Wed)23:50:23 編集
無題
はじめまして FF仕様でテトリス私もさせてもらってます テトリスも大好きでFF7も大好きなので ホント素敵なものありがとうございます 私も挑戦してみます>< 
リク URL 2008/12/16(Tue)04:27:20 編集
リクさん
ようこそ&書き込みありがとうごさいます。
存在は存じておりますよ。( ̄ー ̄

ダブルコンボで気に入っていただけて何よりです。(^^
楽しんでください!\(^O^)/
JESSY 2008/12/16(Tue)19:21:57 編集
無題
ぬお~~
スタジアムってこういうことでしたかww
登録していただきありがとうございます>v<

私も高得点頑張ってますが…なかなか40万にいきません…
これからいろいろよろしくお願いします><

リク URL 2008/12/17(Wed)23:00:53 編集
リクさん
リクさんかなりのテトラーの様ですので、
脅威を感じておりますw

とりあえず”今”は上から目線でw
頑張ってください!\(^O^)/
JESSY URL 2008/12/17(Wed)23:05:44 編集
無題
300000点いったので投稿!
まだ修行が足りません。
flare URL 2009/01/04(Sun)09:22:29 編集
flareさん
(・O・おぉ!
全然修行されてるじゃないですか!
その意気で頑張ってください!!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2009/01/04(Sun)11:08:06 編集
無題
一つひとつテトリス?を狙っていけば自己ベスト。
もっと頑張らなくちゃ。
flare URL 2009/01/05(Mon)13:30:21 編集
flareさん
極限行くとテトリスしか許されないって感じになって、
もがき苦しみますよw

今が成長中で一番楽しいときでしょうねw
JESSY URL 2009/01/05(Mon)20:50:13 編集
無題
いよっしゃぁぁ!
333369点ゲットォ!
全桁3の倍数だぜ!←だから何
と思ったら、
FFMOD導入してなかった…。
これでもスクリーンショットUPしていいですか?
SAL URL 2009/01/12(Mon)09:25:40 編集
SALさん
おしい!
あと36点低ければDAXフリークw

いやいや、3の倍数いいですよ。(^^
高得点だけじゃなくゾロ目とか面白スコアもどんどん上げてください!( ̄ー ̄b

スクショもFFMODじゃなくても全然良いですよ。
JESSY URL 2009/01/12(Mon)09:30:26 編集
無題
>JESSYさん
March 33ですかw
SAL URL 2009/01/12(Mon)16:15:49 編集
SALさん
ちなみに自分は4月2日仕事で書類を回す時、
3月33日と書いて回しましたが、
案の定誰も反応しませんでしたw
JESSY URL 2009/01/12(Mon)16:44:08 編集
無題
おひさでーす。
参加させていただきます。
final 2009/01/15(Thu)22:22:22 編集
finalさん
お久しぶりで(^^

参加ありがとうございます。
もうかなり廃れてしまいましたが、、、(^^;
JESSY URL 2009/01/15(Thu)22:53:45 編集
無題
最高得点更新できたのでアップand、今更ながらうちのブログでFFMODとテトリンピック紹介させていただきました。
ゲームオーバー直後のスクリーンショットをなくしてしまったので、ブログのほうと同じスクリーンショットです…。
SAL URL 2009/01/16(Fri)20:46:53 編集
SALさん
ナイスファイト!( ̄ー ̄b

紹介いただいたということは、
スタジアムとして登録されますがよろしいですか?w
JESSY URL 2009/01/17(Sat)00:09:19 編集
お知らせ
あぷろだがメンテでデータ初期化されるようですので、
終わるまでスコアアップしない様お願い致します。
まだ存続していたテトリンピック協会 URL 2009/01/17(Sat)00:19:03 編集
無題
うちのブログのコメントでも書きましたが、こんな初心者の所でよければスタジアム登録いくらでもOKです!
SAL URL 2009/01/17(Sat)21:13:04 編集
SALさん
登録完了!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2009/01/17(Sat)22:52:55 編集
お知らせ
あぷろだ初期化されましたので通常営業です。(^^
テトリンピック協会 URL 2009/01/18(Sun)11:38:59 編集
無題
自分のブログのほうでもあらためて紹介させてもらいました。
flare URL 2009/01/19(Mon)16:46:46 編集
無題
重要なことを忘れていました・・・・。
スタジアム登録お願いします~。m(__)m
flare URL 2009/01/19(Mon)22:02:44 編集
flareさん
それを今回どうしようかと聞こうかと思っておりましたが・・・
登録完了!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2009/01/19(Mon)22:46:06 編集
無題
最近また、テトリアorテトリス熱が戻ってきたみたいなので今度は独自でmodを作って挑戦しようと思います。

あと、相互リンクのとこの名前が文字化けしていたみたいなので修正しました。ご無礼をどうもスミマセン。

前のPCは死んだのでIP変わっていると重いますが・・・
HIL 2009/03/08(Sun)21:01:13 編集
HILさん
テトリスはホントたま~にやってますけど、
たま~にだから全然スコア伸びないですね、、、(^^;

今自分はロマサガ3>FEVER>テトリスといったところです。

文字化けとかは全然気にしてないですよ。(^^

IPはアクセスポイント(プロバイダによる?)なので、
PC変わっても関係ないです。(^^
JESSY URL 2009/03/08(Sun)21:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ 第2回テトリンピック開催 Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]