忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[127]  [126]  [167]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんやっておられますかテトリス?(^^

今日は皆さん高得点取るために悪戦苦闘されてる様ですので、
先日Akind氏がRemoteJoyLiteをリリースされて動画も撮りやすくなりましたし、
今のところチャンピョンの自分の”30万越えまで”の所業を、
調子に乗ってwお見せしたいと思います。( ̄▽ ̄>

なお、うんちくは語りませんのでw
各自これを参考に(?)頑張ってください!( ̄ー ̄b

※音声ありません。物寂しいようであれば各自セフィロってくださいw
※再生スピードは実際と同じなような異なるような、、、(^^;
<リモキャプ→動作遅くなる><YouTube上げ→時間が短縮された>でよく分かりませんw



さて、この連載も”テトリンピック”と命打ち企画がしっかりしてきた様ですのでw
分かってる範囲で勝手にランキングしますw

★ハイスコア部門
ランク 名前 ハイスコア
じぇΨ(`▽´)Ψ 1,442,398点
北JAま氏奥様 1,011,762点
MILMさん 654,618点


★ブロック数部門
ランク 名前 ブロック数
じぇ(`▽´~♪ 462
北JAま氏奥様 316
MILMさん 232

です。(^^


※スコア報告あぷろだ設置→http://www4.uploader.jp/home/TetriaFF7/


第2会場 joryuスタジアム
http://blog.livedoor.jp/naomausu/archives/cat_10037818.html

第3会場 ねおんスタジアム 
http://shiningtown.blog123.fc2.com/blog-entry-84.html

第4会場 北JAまスタジアム
http://mmja.blog.shinobi.jp/Entry/632/

第5会場 カリッカリのなすびスタジアム
http://houmonsya.blog7.fc2.com/blog-entry-9.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
金と銀の差が・・・
自分のブログの更新できないほどテトリンピックが盛り上がってるという噂のjoryuです。

YOU TUBE しっかり見せていただきました。無駄のないブロック捌きに感動しておりますw

さて、joryu氏奥様のハイスコアについてですが27万は本人の妄想である事が判明致しましたので誠に申し訳ありませんが修正お願い致します。その後にjoryu氏奥様が更新した証拠がこちらです。
http://image.blog.livedoor.jp/naomausu/imgs/b/c/bc83954c.png
ハイスコア 2558807
ブロック    197
銀が自分でないのが残念ですが、その内ランク外になるんでしょうねww
joryu URL 2008/08/18(Mon)23:58:23 編集
joryuさん
テトリンピックに盛り上がりお金出して買った方の純正PSPソフト、
ガンダムバトルユニバースを結局やってないという噂のJESSYですw

27万妄想だったんですかwww
でもまだポジションキープの様で。(^^

記事はまた後日更新しますね。
その都度書き換えるのメンドくさいので、、、(^^;

joryuさんもランク外にならない様w
頑張ってください!\(^O^)/
JESSY URL 2008/08/19(Tue)00:35:35 編集
JESSYさん
早過ぎですよ。
僕には、絶対、真似できません。
最近、僕のPCがウイルスにやられて、インターネットエクスプローラとエクスプローラが死んでましたが、何とか、復活させました。ウイルスが50体超えてました。
和也 2008/08/19(Tue)07:06:44 編集
和也さん
はっはっは、( ̄▽ ̄>
改めてみると再生スピード早い気もしますが、
そんな、そんな”テンポ”でやってます。( ̄ー ̄v

ウイルス50体、、、
そこまでくると、、、何かカッコイイですねw
でも、復活出来て何よりです!\(^o^)/

JESSY URL 2008/08/19(Tue)08:25:52 編集
無題
頑張って練習します。
和也 2008/08/19(Tue)10:01:23 編集
和也さん
夏休み強化合宿の勢いで!( ̄ー ̄b

JESSY 2008/08/19(Tue)11:04:57 編集
無題
ところで、ユニバースしないんですか?
和也 2008/08/19(Tue)12:36:28 編集
和也さん
のんびりぺースでやります。( ̄▽ ̄>
JESSY 2008/08/19(Tue)14:09:26 編集
無題
~誤字報告~

赤字のところの「セフィロってくださいw」
セフィロ→セフィロス
ってください→って言ってください

ではないでしょうか?
3.9LAN 2008/08/19(Tue)14:25:02 編集
3.9LANさん
いや、それわざとです、、、(^^;
そっちの方がテンポいいかな~っと思って。

うちでは確に誤字脱字もありますが、
自分語だったり他の方の言葉を勝手にマネさせていただいてたり”し”ます。( ̄▽ ̄> ←言ってるそばから脱字があったw
JESSY 2008/08/19(Tue)14:36:51 編集
JESSYさん
「セフィロってくださいw」って流行りそうですね。
和也 2008/08/19(Tue)16:08:08 編集
和也さん
はい、IWFP流行語大賞狙います。( ̄ー ̄
って、そんな授与式まったくやってないんですけどw

JESSY 2008/08/19(Tue)16:15:37 編集
無題
ハハハwww
和也 2008/08/19(Tue)16:22:16 編集
無題
今日、初めて、10万いきました。
まだまだ、しょぼいですが、この調子でスコアを上げていきたいと思います。
和也 2008/08/19(Tue)20:27:19 編集
和也さん
全然いいじゃないですか!
自分の限界越えれることに意味がありますよ!!( ̄ー ̄b

引き続き頑張ってください!\(^o^)/
いっぱい壁にぶち当たって何度も心折れるとは思いますがw

ちなみに自分はちょっと意識し過ぎてスコアが伸びません、、、(ノ`□´ノ
気持ち切り替えて”ブロック数”は更新しました(`▽´♪


JESSY URL 2008/08/19(Tue)20:44:08 編集
テトリンピック会場はこちらですか?
やっと30万オーバーですわ( ̄ー ̄)v
嫁がw
自分は17万くらいが限界(つд`)

そのうち証拠画像送りつけますんでw
北JAま康介 2008/08/19(Tue)21:38:21 編集
北JAま康介殿
はい、こちらで間違いありません。
´∀`)/ささ、どうぞこちらに、、、

って、金メダルも取れない17万クラスの
北○康介殿はまず地区大会(嫁に勝つこと)から頑張ってくださいw
北JEま康介 URL 2008/08/19(Tue)22:00:13 編集
テトリンピック選手の皆様へ
joryuスタジアム二次会場も含めw

http://blog.livedoor.jp/naomausu/archives/51048792.html

現状で分かっております範囲で
ランキング記録更新しております。(^^

(追記)
あ、一応自分の記録キャプチャです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c9773b87b936d2a7b792b7e4a2867f2c/1219152664
オーナー兼選手代表 URL 2008/08/19(Tue)22:18:03 編集
33万超え
本日、仕事終わってから一皮むけました、終了時
15万くらいだと思ってたのでキャプチャできずw

まだいけそうなのでとりあえず頑張ります!

がライバル出現(北JAま康介さんの奥様)で
焦っております。北JEま康介さんは
まだまだは余裕ですね、(あ~ややこしいw)
北joま康介 URL 2008/08/19(Tue)22:19:20 編集
無題
おお!コメしたら、すでにww
334297でしたw
まだまだ、更新しまっせ~
joryu URL 2008/08/19(Tue)22:21:25 編集
北joま康介殿
3人とも名前もじり安くてよかったですw

でも、これを期にまだ便乗される方がいて
もっと混乱するかもしれませんよwww
北JEま康介 URL 2008/08/19(Tue)22:22:35 編集
JESSYさん
TETRIAばっかりしててきずいてないと思うので、一応報告します。
universal unbricker v7もしくは、Despertar del Cementerio v7が、リリースされています。
URL→http://ktnoblog.blog39.fc2.com/blog-entry-31.html
和也 URL 2008/08/20(Wed)17:29:32 編集
和也さん
はっはっは( ̄▽ ̄
自分のPSPの基本はゲームより弄ることですからw
そういうのは抜かり無く今日出勤前にチェック済みですw

しかし、お気遣いありがとうございます。
帰ったら記事参考にさせていただきますね。(^^

JESSY 2008/08/20(Wed)17:52:54 編集
JESSYさん
そうでしたか。すいません。
和也 URL 2008/08/20(Wed)18:17:30 編集
本日の結果発表
先日実は北JAま康介氏奥様の記録は
341,575点で銀メダルだったのですが、
joryu選手が頑張ってランキング維持しております。(・O・おお~!

http://blog.livedoor.jp/naomausu/archives/51050556.html

この白熱振りがイイ(゜∀゜)♪
テトリンピック協会 URL 2008/08/20(Wed)22:04:54 編集
無題
テトリンピック協会ってJESSYさんじゃないんですか?
和也 URL 2008/08/20(Wed)22:23:17 編集
和也さん
はい、一人で運営しておりますw
手に負えなくなったらアンチテトリス協会のもう一方に
会長権限でヘルプお願いするつもりですw
テトリンピック協会=じぇ URL 2008/08/20(Wed)22:34:40 編集
無題
どうも。jotyuさんのところから飛んで来ました。

60万・・・すごすぎです
自分もキャプチャ画像貼っておきます
ランク外ですね。精進します。
http://2st.jp/neon/tett.jpg
ねおん URL 2008/08/20(Wed)22:41:43 編集
ねおんさん
ども。(^^

今ちょうどスランプでして、
自分で自分のスコアがキツいですw

joryuさんのところのコメント読ませていただきましたが、
キャプチャ失敗されたようで、、、(;;

それでも、キャプチャ撮れた28万の方を申告しに来られて、、、
その心意気”買い”です!( ̄ー ̄b

頑張ってください!!\(^O^)/
JESSY URL 2008/08/20(Wed)23:00:58 編集
無題
偉大なる北JA氏奥様の存在にビビリはいって
へこたれそうになりましたが何とか防衛できた
ようで良かったですww

自分も更なる飛躍をめざし頑張ります!
会長がスランプのうちにww
といっても60万なんてありえない・・・w
joryu URL 2008/08/20(Wed)23:13:04 編集
joryuさん
ライバルがいると燃えますからね!( ̄ー ̄b

自分は更なる絶望を与えるため70万目指しますw
JESSY URL 2008/08/20(Wed)23:21:32 編集
無題
joryuさんすみません^^;
超えちゃいましたw

追記
名前間違えたw
北JAま康介 URL 2008/08/20(Wed)23:47:29 編集
北JAま康介殿
今からスポーツ新聞ばりに速報お伝えしに行こうと思ったのにw

や、でも行くw
じゃ、自分もw→北JEま康介 URL 2008/08/20(Wed)23:49:58 編集
無題
お二方の絶望的な更新、とくと拝見つかまつった。
拙者、槍を持って出陣する所存でござる。

「きぇええーっ!!」

おっさん(メタボ)予備軍になってまさかテトリスにハマるとは・・・ww
joryu URL 2008/08/21(Thu)00:21:15 編集
joryuさん
自分も。いや、ホントにww
JESSY URL 2008/08/21(Thu)00:34:09 編集
無題
|_・)ちらっ

>>JESSYさん
せっかく近づいたと思ったら、また更新されたとわっ。さすがですね。
私も近づきつつありますが、意地でも自分の点数は公表しませんw
MILM 2008/08/21(Thu)00:36:10 編集
MILMさん
なんですとっΣ ̄□ ̄)!

そのうち超えて自分だけ( ̄ー ̄ニヤリな状況になる気ですね!
いやらしいな~w
JESSY URL 2008/08/21(Thu)00:38:55 編集
無題
今しがたフリーズにて撮れませんでしたが、488,000越えを記録!
何か悟ったみたいw
北JAま康介 URL 2008/08/21(Thu)00:41:34 編集
真の!?北JAま康介殿
奥さんでなくYOUが!?w
北JEま康介 URL 2008/08/21(Thu)00:44:38 編集
無題
無論嫁w
北JAま康介 URL 2008/08/21(Thu)00:47:51 編集
真剥奪w→北JAま康介殿
(´Д`え゛~wwwwwww
北JEま康介 URL 2008/08/21(Thu)00:52:46 編集
無題
よ・48万ですと?
無理だ無理に決まってる~(自分が)w
北joま康介 URL 2008/08/21(Thu)00:53:17 編集
ひとりごと
ふぅε-(´・`)
会場をあっちこっちと忙しいw
北JEま康介 URL 2008/08/21(Thu)00:55:38 編集
北joま康介さん
ミスターポポのように、心を無にすると良いらしいですよw
北JAま康介 URL 2008/08/21(Thu)01:05:54 編集
北joま康介さんにコメントする北JAま康介さん
出たドラゴンボールネタw
北JEま康介 URL 2008/08/21(Thu)01:09:51 編集
北JAま康介さんと北JEま康介さん
今の自分がポポのようにすると意識がとびますw
北joま康介 URL 2008/08/21(Thu)01:28:50 編集
受付はこちらですか?
やっとここまでたどり着きましたw

集中しすぎてキャプチャが間に合いませんでしたが^^;
http://image.blog.livedoor.jp/piccolo33/imgs/1/3/133962d4.png
ringo URL 2008/08/21(Thu)04:14:43 編集
無題
はい。勝手ですが、60万逝きましたww

画像あるんで張りたいんですが、どうすれば…?
3.9LAN 2008/08/21(Thu)10:46:38 編集
無題
blogに張ったんでそれを…↓です

http://blog-imgs-26.fc2.com/3/k/u/3kuran/20080821105344.png

↑これが証拠キャプチャです。
順位、ブロック数共に2位ですかね?
3.9LAN 2008/08/21(Thu)10:55:53 編集
北joま康介殿
もうそれぐらいトリップしないとメダル獲れないですよw
北JEま康介 2008/08/21(Thu)12:08:16 編集
ringoさん
´∀`)/はいはい、どうぞこちらに♪
って、出来ればそんな強者は受付たくないですね~w

ついに、自分の地位を脅かす存在が現れはじめて、、、(((゜Д゜)))ガクブル
JESSY 2008/08/21(Thu)12:12:58 編集
3.9LANさん
、、、ってΣ ̄□ ̄)!
もうすでに自分の足元まできてる!(ノ`□´ノ

抜かれるのも時間の問題ですね、、、(^^;
JESSY 2008/08/21(Thu)12:32:11 編集
JESSYさん
もう抜いちゃいました♪

http://blog-imgs-26.fc2.com/3/k/u/3kuran/fvk.png
SS撮る余裕が無く最初からですが、ブロック数は227(228?)ぐらいでした☆
3.9LAN 2008/08/21(Thu)13:03:18 編集
3.9LANさん
やられた、、、_| ̄|○

自分はスコアは50万点台でしたが、
ブロック数は何とか240を、、、(^^;

しかし、ラスト疲弊しきって
スクショ撮るの失敗してしまいましたw
JESSY 2008/08/21(Thu)13:52:09 編集
PSP-3000
http://ktnoblog.blog39.fc2.com/blog-entry-32.html
和也 URL 2008/08/21(Thu)16:52:56 編集
和也さん
帰ったらチェックさせていただきます。(^^
JESSY 2008/08/21(Thu)17:31:31 編集
再び3.9LANさん
すみません(`▽´♪

スクショはまだお見せすることが出来ませんが、
70万突破(707,150点)してしまいましたwww
(同時にブロック数は273で真の二冠達成♪)

今日夜10時30分にランキング更新しますので、
それまでに頑張ってください☆

ライバルがいるとさらに燃えますね!( ̄ー ̄b
JESSY 2008/08/21(Thu)18:07:24 編集
JESSYさん
ぬぁぁにぃい?
やっちまったなぁ!w

今日、張り切りすぎてもう当分ハイスコアは出せない…であろうww
ですので、頑張ります!
3.9LAN 2008/08/21(Thu)20:57:07 編集
3.9LANさん
男は黙って・・・70万w

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c9773b87b936d2a7b792b7e4a2867f2c/1219326101
JESSY URL 2008/08/21(Thu)22:46:18 編集
群雄割拠←これも一応ドラゴンボールネタw
波乱勃発!!!!

一時は3.9LANさんが1位に躍り出ましたが、
何とか”じぇ”がランキングを死守w

また、伏兵で山篭りしていたringoさんが下山されw
堂々の50万突破(銅メダル)を記録!( ̄□ ̄/



☆お知らせ☆

<第3会場新設>
ねおんスタジアム

http://shiningtown.blog123.fc2.com/blog-entry-84.html
入場ゲート

http://2st.jp/neon/

※ねおんさん勝手に失礼、、、(^^;
迷惑な様でしたらアドレス消しますのでご連絡ください。m(_ _)m

※他の方でもスタジアム(記事)作っておられる方がいれば、
自分が気づいてないこともあるのでお知らせいただければ幸いです。(^^



<キャプチャについて>
キャプチャ失敗することがあります、、、(;;
最後ゲームオーバー時にメモステのアクセスランプが光りますので、
その前にゲーム諦めてスクショ撮るかw
その後アクセスランプが”消えてから”サッと撮るようにしてください。



<スコア報告あぷろだ設置>
MILMさん結局作っちゃいました、、、( ̄▽ ̄>

http://www4.uploader.jp/home/TetriaFF7/

※使っても使わなくてもどちらでも良いです。(^^
アップするのがめんどくさい方は
コメント欄に書き込むだけでも全然OKです。

※ブログ・サイトをお持ちの方は今まで通り
自分のサーバーに上げてこちらのコメント欄に
リンク貼っていただく形式でもかまいません。

※記事の最後に飛びやすいようにリンク作ってます。(^^
テトリンピック協会 URL 2008/08/21(Thu)23:13:35 編集
無題
下山されたringoさんにも驚きましたが
意地の70万突破をされた氏にも驚かされましたw

今日は何度こちらに足を運んでため息を吐いたことか・・・。
嗚呼・・メダルが恋しい・・・
joryu URL 2008/08/22(Fri)00:06:42 編集
joryuさん
フリーズで証拠がなかったりするから、
気づいたらブロック数はjoryuさん銅メダルでしたよw

自分は今日一日ドキドキしてましたw
JESSY URL 2008/08/22(Fri)00:13:47 編集
無題
そういえばブロック数チェックしてなかった^^;

70万越えとかもう悟りの境地ですねw
ちょっと記録伸び悩みです^^;
ringo URL 2008/08/22(Fri)00:51:54 編集
ringoさん
終わったあと心臓バクバク言っていたので、
とても悟りは開けてませんw

絶対伸び悩むとき出てきますよね。(^^;

自分はスランプ中サッと頭切り替えて、
ブロック数更新することに挑戦したり、
息抜きにNewton Poweredとかやってましたw
JESSY URL 2008/08/22(Fri)01:12:45 編集
無題
>>JESSYさん
あぷろだ、どうもです。
意地でも上げないでおこうと思いましたが、せっかく作ってもらって上げないのもなんなので・・^^;。
70万超えた人がいるのに、今更あんな記録で上げようとは・・・恥ずかしい限りですわ(*ノ_ノ)。
MILM 2008/08/22(Fri)02:40:17 編集
無題
そういえば、動画キャプチャしてたら遅くなりますねぇ。1回試してみただけですが・・。
MILM 2008/08/22(Fri)02:53:58 編集
MILMさん
全然恥ずかしくなく、
やっぱり迫ってきてたんですね、、、(^^;
3.9LANさんのおかげでまた突き放せてよかったですw

動画キャプチャはやはりPCとPSPのスペックの問題、転送速度、
それこそ録画で負担をかけているからしょうがないかと、、、(^^;
自分はそれよりも使いやすくなっている事に大満足しています。(*^-^*
JESSY 2008/08/22(Fri)12:32:40 編集
JESSYさん
いやぁ昨日…だっけ?w
結構頭に刺激来たなぁww

今から、70万突破目指しますんで、覚悟して置いてくだs(ry


一応ですが、~年齢公開~
現在12歳で中学1年生のモロ厨房ですwww
3.9LAN 2008/08/22(Fri)16:16:31 編集
無題
いいいぃぃぃぃいいやぁっっっふぅぅううううう!
遂にオレも700,000逝っちゃったよ!!
http://blog-imgs-26.fc2.com/3/k/u/3kuran/wefeasfe.png
前回に引き続きブロック数書いておりませんが、完全に247でした!!
嘘だと思われてしまったら、もとお記録伸ばして証拠出すので悪しからずww
3.9LAN 2008/08/22(Fri)16:53:28 編集
3.9LANさん
恐るべし中学一年生wwwwww
しかし、自分もまだまだ若い力に負けない様頑張ります!( ̄□ ̄/
JESSY 2008/08/22(Fri)17:44:00 編集
無題
http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss/28831shine/210_1.jpg

へぼへぼです。
70万って何事w
ねおん URL 2008/08/22(Fri)17:52:18 編集
ねおんさん
いやいや、頑張っておられるじゃないですか!(^^
まずは自分越えを目標に!!( ̄ー ̄b

70万、自分でもどういう訳かw
テトリス神降臨しましたw


JESSY URL 2008/08/22(Fri)19:59:13 編集
再び3.9LANさん
残念ですが3.9LANさんのスコアニセモノですね?

今よくよく見たらFF7ロゴの周りのグラデーションがきれいだったので、
(他の方の画像も見てもらえれば分かりますがフツー段々になる。)
あれ~っと思って検証したらピクセルのずれが何箇所かありましたので。

貼り合わせで画像作られてますね?
JESSY URL 2008/08/22(Fri)20:28:04 編集
無題
記録は伸びませんがブロック数joryuさん超えてましたのでw

http://image.blog.livedoor.jp/piccolo33/imgs/4/d/4d6555b9.png

キャプチャプラグイン有効にしておくの忘れてて微妙なキャプチャになっちゃいましたがセーフ?
ringo URL 2008/08/22(Fri)21:35:14 編集
ringoさん
はは、今ブログで紹介されてるヤツですね。(^^

全然OK!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2008/08/22(Fri)21:40:43 編集
本日の結果発表
あぷろだのおかげでMILMさんのスコア判明( ̄▽ ̄♪
心のモヤモヤが取れましたw

ringoさんがブロック数部門の方でもランクイン☆ヽ(´∀`)ノ

です。(^^
テトリンピック協会 URL 2008/08/22(Fri)22:04:06 編集
無題
またしてもringoさんにww
しかも1ブロック差とはニクイw

会長殿、
自分は「精神と時の部屋」に入るつもりです。甘ったれた根性を叩きなおしてきます!
joryu URL 2008/08/22(Fri)22:57:13 編集
joryuさん
その分人より年とりますよ?w
JESSY URL 2008/08/22(Fri)23:06:24 編集
無題
嫁さんが50万突破した模様w
詳細な点数は不明ですが、ringoさん抜いたかな?(´・ω・`)
MMJA URL 2008/08/23(Sat)15:14:25 編集
MMJAさん
(・0・おぉ、やりますね~!

でも、あんまり逝くとMMJAさん頭上がんなくなるんじゃないですか?w
JESSY URL 2008/08/23(Sat)15:44:16 編集
無題
MMJA奥様もやりますね~
昨日やっと記録更新したんですが7000だけ^^;

http://image.blog.livedoor.jp/piccolo33/imgs/3/d/3d64dbc4.png
いつもの癖で♪ボタンを押してしまいまたもやキャプチャが…
ringo URL 2008/08/23(Sat)19:26:38 編集
ringoさん
(・O・その伸び方自分と一緒ですね。
その調子で行ったら次スコア( ̄□ ̄/ガッっと来ますよw

しかし、MMJAさんの奥さんの正確なスコアが気になりますね。
JESSY URL 2008/08/23(Sat)19:46:30 編集
本日の結果発表
ringoさんが若干記録を伸ばされてます。(^^

MMJAさんから奥様が50万越えたとの連絡があり、
ランキング変動するかと思われましたが、
詳細不明ですのでそのままに。
テトリンピック協会 URL 2008/08/23(Sat)23:09:04 編集
無題
↓これ、見てください。http://ktnoblog.blog39.fc2.com/blog-entry-40.html

テトリス、記録のびません。
和也 URL 2008/08/24(Sun)00:23:25 編集
無題
↑間違えました。記録ではなく、スコアです。

あ、でも、記憶でも理解できるか。でもまてよ。ブツブツブツ・・・
和也 URL 2008/08/24(Sun)00:26:27 編集
無題
あ、また間違えた。記憶ではなく、記録。
URLが変な所行ってる!
和也 URL 2008/08/24(Sun)00:27:59 編集
和也さん
はは、パニくっておられるようでw
負の連鎖は続いてしまいますからね、、、(^^;

間違いは誰でもあるのでコメント時にパスをつけて、
再編集できるようにしておきましょう!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2008/08/24(Sun)00:46:55 編集
JESSYさん
テトリスをやる余力が無いという事ではないんです。
中二なので、夏休みの宿題がまだ、たっぷりあって。
ちょっと、眠いですし。www
あと、これから、パス付けます。
いきぬきに今から、テトリスでもします。
和也 URL 2008/08/24(Sun)01:02:59 編集
JESSYさん
あ、何か、スコア、更新しました。
みなさんには、程遠いですけど。
和也 URL 2008/08/24(Sun)01:22:40 編集
和也さん
それはそれは、、、(^^;
夏休みラスト1週間?
宿題みっちり頑張ってください(`▽´♪ ←もはや勉強ないので他人事w
JESSY URL 2008/08/24(Sun)01:30:27 編集
和也さん
では、テトリスは一旦置いといて、
快く勉強に頭切り替えていきましょう!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2008/08/24(Sun)01:34:40 編集
無題
他人事でも応援してくれるなら、いいです。
僕、勉強は、出来ないのにPCやPSPのことになると人一倍頑張るんですよ。
うちの学校の同学年の奴等、パンドラバッテリーとマジックメモリースティック作れる人、僕以外いないんですよ。今では、20分程度で作れる物をどうして、みんなは、作れないんだろうと思います。宿題します。
和也 URL 2008/08/24(Sun)01:35:41 編集
和也さん
デジタル苦手と思ってる方や、
そこまで覚える気が無い方はなかなか踏み込めないですからね、、、(^^;

人それぞれ一長一短(←はい、これ意味分からなければ調べましょう!宿題です!w)
ありますからまずは得意な・出来る部分を伸ばして、
苦手・出来ない部分は助け合いながら向上して行きましょう!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2008/08/24(Sun)01:49:40 編集
JESSYさん
でも、パンドラとMMS作りたがってる奴等ばかりですよ。
「一長一短」一応意味わかりますが、ユニバースの記事の時みたいに、JESSYさんを見習って。
一長一短 意味
人や物事について、いい面もあり悪い面もあること。長所もあり短所もあって、完全でないこと。
goo辞書より転載
寝ます!現在AM2:15
和也 URL 2008/08/24(Sun)01:58:55 編集
本日の結果発表
MMJA氏奥様の記録が判明致しまして、

スコア 500,379
ブロック数 213

で、
ハイスコア部門のランキングは変わらず、
ブロック数部門は銀メダルとなりました。(^^
テトリンピック協会 URL 2008/08/24(Sun)22:54:21 編集
そろそろ
終幕?w

あれからほんの少しスコア上げ、ブロック数もランキングに届くところですが、やはりJESSYさんの70万には全く及ばず・・。当初の66万にすら(´Д`;)。限界を感じましたww
MILM 2008/08/27(Wed)11:07:06 編集
MILMさん
いや、閉会式は永遠にありませんよw

しかし、時間が経つにつれ廃れていくのは事実ですね、、、(^^;

自分もまだちょこちょこやっておりますが、
70万出せる気がしないですw
JESSY 2008/08/27(Wed)12:20:32 編集
まだまだ終わっていないテトリンピック♪w
実はこっそりMILMさんが記録を更新されw

ハイスコア部門の方では自己記録を更新。
ブロック数部門もランクインされ銀メダルに。

おめでとうございます!\(^O^)/


いや~、あぷろだ見落とすところでしたw
テトリンピック協会 URL 2008/08/30(Sat)00:41:41 編集
バレるの
はやっ!w
わざと黙ってたのにww
MILM 2008/08/30(Sat)00:44:08 編集
MILMさん
なんか「黙ってこっそり上げてそうだな~」と思ってw

でも、「いや、そんな疑っちゃいけない!( ̄∧ ̄」と思いつつ、

「まあ、適度にチェックしておきますか~。」と構えておりましたが、

「いや、その油断が命取りになる!」と思い、

チェックしたら「あぁ、やっぱりΣ ̄□ ̄)!」でしたw
JESSY URL 2008/08/30(Sat)01:02:06 編集
無題
だんだんランキングが塗り替えられなくなってきましたね。
ねおん URL 2008/08/31(Sun)00:00:40 編集
逃すところだったw
>>ねおんさん
そうですね。上に上に行くとなかなか記録が、、、(^^;

、、、っと、思ったらΣ ̄□ ̄)!!!!

北JAま・・・たぶん奥さんでしょうがw
追い上げてきてるーーーーー!(ノ`□´ノ
テトリンピック協会 URL 2008/08/31(Sun)00:12:17 編集
無題
こっそり続いてますねw
遂にランク外ですか...^^;
ringo URL 2008/08/31(Sun)14:44:58 編集
ringoさん
ついにランクインメンバー全員60万以上になってしまいましたね、、、(^^;
JESSY URL 2008/08/31(Sun)14:54:22 編集
無題
自分は判断力とかしょぼすぎて150000点が限界ですw

テトリスがうまい人は判断力や反射神経がいいのでは?w
earth 2008/09/01(Mon)18:41:41 編集
earthさん
自分の場合は動画見てもらえば分かりますが、
けっこう迷ってるところもあるので判断力いいとは思いませんw

まあ、”人に見せるためだったので緊張して”というのもありましたがw


このテトリスしてる時はそこそこ考えてはいますが、
「とりあえずバンバン落としとけ~!(>∀</」ってやってw
後から修正していく感じです。(^^

なのでたまに「ヤベッ、、、(´Д`」って時もありますw


修正力?補正力?はたまた適応力?
自分は判断力や反射神経とかいうカッコイイものではないですw
JESSY URL 2008/09/01(Mon)22:56:52 編集
記録は生まれ続ける
さっきearthさんにコメントしてから、

「したら、いっちょやりますか!( ̄ー ̄」

と思いやり始めたら、

「お、なんか今日のオレいけるんじゃね?」

って事で結果を見ると、

「やり~、自己ベスト更新(`▽´♪」

といい気になっておりましたが、
のんきにあぷろだ見てみると、、、、


「は、80万Σ ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ついに首位の座を奪われてしまいました、、、_| ̄|○


正直悔しくもありますがすばらしすぎます!(>∀</

MMJAさんの奥様、
80万突破&金メダルおめでとうございます!!!!\(^O^)/
テトリンピック協会というかJESSYとして URL 2008/09/01(Mon)23:56:58 編集
無題
まさか、奥様がJESSY氏を葬るとはww
でも86万とは驚きです!

MMJAさんの奥様、おめでとうございます。

私は奥様に感動を頂きましたのでこれより
「サライ」を熱唱したいと思います(泣)
テトリンピック協会広報部長 URL 2008/09/02(Tue)18:34:25 編集
広報部長殿
え?じゃあ、BGM「サライ」で”24時間テトリス”?

拷問www
協会会長 URL 2008/09/03(Wed)00:39:41 編集
本日の結果
ランキングは変わらずですが、
MILMさんが自己記録を更新されてます。(^^
テトリンピック協会 URL 2008/09/03(Wed)23:58:05 編集
無題
あの後さらにほんの少し上げましたけど、70万なんてとてとて・・^^;。
80万超えるくらいだと、テトリス以外許されないってレベルですかね?
MILM 2008/09/05(Fri)03:45:57 編集
無題
ハイスコアがやっと20万点超えましたww

70万とか80万とかすごすぎですww

ちょっと関係ない話なんですが今Google Chrome使ってますw

お気に入りがちょっと使いにくいです
earth 2008/09/05(Fri)07:41:24 編集
MILMさん
自分の71万出したときので話させてもらうと、

最初いけるんじゃね?とか言ってますが、
レベル20に到達するまでの後半、
テトリスキメれないときもありけっこうボロボロでしたw

レベル20以降は自分は速さについていけないので、
長く続けれるように基本1ラインずつでやってます。(^^;


たしかにテトリスをキメれる方が良いのですが、
(ちなみに1回200ブロック全テトやったときスコア68万でした。)
自分が思うのはレベル20以降でいかに粘れるか?
いかに2ライン以上キメれるか?がカギになってくると思います。



、、、、とか言ってるうちに、
90万逝っちゃいましたwwwwww

画像はまだアップ出来ないので帰ってから。(`▽´
JESSY URL 2008/09/05(Fri)12:39:37 編集
無題
嫁さんは何を目指してるのか不明ですが、ミリオン達成してますw
しかしながらブロック数は何故かJESSYさんを越えられず・・・

MILMさん
ブロック数を越えられないことから、途中からはあまりテトリス決められないんじゃないかと^^;
嫁さんのことなのに不明w
( ̄ー ̄)v URL 2008/09/05(Fri)12:40:42 編集
無題
JESSYさん残念w
MMJA 2008/09/05(Fri)12:43:15 編集
earthさん
いいじゃないですか!( ̄ー ̄b

自分も最初っから70万出せたわけじゃないので、
コツコツ頑張っていきましょう!´∀`)/


クローム。
気になってはいますがまだインスコしてないですね、、、(^^;

自分のブログの表示のされ方とかも気になるから
入れてみようかな、、、
JESSY URL 2008/09/05(Fri)12:46:28 編集
MMJAさん
ミリオン不可能じゃないと思ってましたが先にやっちゃいましたかwwwwww

ちょ、本人は?w
ヒーローインタビューというかちょっと表に出てきてくれてもw
JESSY 2008/09/05(Fri)12:51:49 編集
無題
え~それでは後ほど嫁さんに書き込んでもらいますw
さて、どんなステキなコメントが飛び出すか乞うご期待www

やらせじゃなくて、本当に本人が書き込みますんで(≧∀≦)
MMJA URL 2008/09/05(Fri)18:39:49 編集
本日の結果
一時は”じぇ”が90万を叩き出し
再びトップに躍り出たかと思われましたが、
北JAま氏奥様がミリオンを達成された模様。
テトリンピック協会 URL 2008/09/06(Sat)00:40:27 編集
ヒーローインタビュー☆
初めまして( ^o^)ノ
MMJAの嫁で~す。
いつも旦那がお世話になっています♪

無心でやってたらいつの間にかあんなにいってました…ヾ(*´∀`*)

旦那の方は既に呆れギミ(ノД`)

ひどいですよね~。
一生懸命やってるのに…やりすぎ?!

JESSYさんに抜かれないように、家事が手抜きにならないように記録更新がんばりま~す(≧∀≦)
最後にとんこつありがとうございました♪
私もうまかっちゃんパワーで…( ̄ー ̄)
嫁です( ´∀`) 2008/09/06(Sat)21:00:42 編集
奥様
これはこれは。m(_ _)m
やっと表に出てきていただけましたねw

無心なんですか、、、(^^;
自分は極限まで感覚研ぎ澄ませているんですけど、、、(^^;

まあ、自分はその甲斐あってレベル20以上のハイスピードが
だんだん快感になってきましたが(`▽´~♪ ←ヘンタイ?w

何事にも一生懸命はイイことです!( ̄ー ̄b

旦那さんはほっといていいですよw
というかもうちょっと頑張れと言っておいてください!( ̄∧ ̄
(あ、本人もこれ読んでる?w)

家のこともしながらで大変でしょうが、
せいぜい袋麺のうそっぱちとんこつパワーで頑張ってくださいw

再び首位奪還させてもらいます。( ̄ー ̄
JESSY URL 2008/09/06(Sat)22:15:27 編集
本日の結果
北JAま氏奥様のスコア判明!

じぇ自己ベスト更新!


そして、総工費2億5300万の北JAまスタジアム完成w

http://mmja.blog.shinobi.jp/Entry/632/
テトリンピック協会 URL 2008/09/07(Sun)00:19:22 編集
無題
この銀と銅の差て・・( ̄△ ̄;)。
私も結局90万は超えましたけど、後のマツーリなので、65万超える人が現れるまでコノママでw。
MILM 2008/09/07(Sun)06:16:26 編集
MILMさん
自分自身も80万飛び越えて90万行きましたし、
レベル20以上のスピードに慣れると、
点数の開きに極端に差が出てきますからね、、、(^^;

MILMさんのランキングは承知しました。(^^

しかし、これで前も後ろもヤバくなって(ry ←(略)というか”cry”泣きの方w
JESSY URL 2008/09/07(Sun)11:26:13 編集
無題
|||ョ・ω・)呼んだ?w
MMJA URL 2008/09/07(Sun)21:43:06 編集
なんかひょっこり出てこられた方
|||ョ`▽´)遠回しにw
JESSY URL 2008/09/07(Sun)21:57:06 編集
久々の更新
まだまだ終わってないテトリンピックw

じぇ、
自己ベストダブル更新で再びトップに返り咲!



第5の会場、
カリッカリのなすびスタジアム新設♪

http://houmonsya.blog7.fc2.com/blog-entry-9.html
テトリンピック協会 URL 2008/09/17(Wed)23:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ 60万の片翼を Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]