忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IWFP-CUSYA.jpg
★壁紙ダウンロード★ ※「ついに狩り入れ時が来た!!」の文字無し版
★GIFアニメ視聴★ ※遊びで作ったただの討伐キャプチャ貼り合わせダイジェスト画像

ベテランハンターさんからしたら「えぇ~、今頃~~~、、、(´Д`」でしょうが、
や~~~~~っとモンハン本格的に開始しました。(^^v


↓と言ってもけっこう進んでおり、、、
IWFP-AVY1.jpg

前回のプレイ時間”42分”からしたら大進化!( ̄□ ̄/
MMJAさんのプレイ暦なんて軽くぶっち切りましたw

(”42分”の失敗の原因はチマチマ訓練しているから飽きるのだと。
思い切って狩りに出かけたら大成功!( ̄ー ̄v今では肉焼きも何のそのですw)


↓それでもまだ途中経過でHR6なんですけど、、、
IWFP-AVY2.jpg

このゲームすっごい時間かかりますね、、、(^^;
本来ならめんどくさがりな自分からしたらソッコー升に逃げそうですがw
会社の先輩から「おまえ、チート使ったら一緒にやらんぜっ!」とお叱りを受けたので、
ブーブー言いながら地道にやっておりますw


あとは、他人様にはどうでもよい情報としては、、、

「AVY」の名前の由来はちょっと前にジャンプであっていた”ダブルアーツ”というマンガの、
最強夢見る女の子スイちゃんの武器フラフープの名前から。
・・・・・と思ったら、車の名前でありましたw

メイン武器は「双剣」を使用。ディシディアでもジタンでちょこまか動くのが好きだったのでw
あとは鬼畜鬼人化して「防御なんて関係ねー!(ノ`□´ノおまえをコロス(`▽´♪」
ってな感じでw (ちなみに今までの敵すべてぶっ倒して捕獲数ゼロだったりw)

でも、ティガとかハンパなく強い相手にはすぐ槍とか弓に武器変えてヘタレ度満開ですw

ゲーム自体の感想としては、
時間いっぱいかけて負けたときの脱力感が凄いw
でも、そのあと不思議とやめることなく「もっ回やるか、、、」って
再チャレンジしている自分がいる、、、(^^;

と、そうやってあんまり死闘重ねるもんだから、
力入りすぎて自分の指をよくよく見るとタコが、、、Σ ̄□ ̄)!
ゲームでタコが出来るとは思いませんでしたw

まあ、それだけ魅力があるゲームということで、、、(^^;
そんなこんなで、、、

IWFP-AVY3.jpg

おわりw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
無題
アナログスティックは無事ですかw
MHで力入れすぎな方はよく折れるみたいですから^^

機会があったら一緒にやりたいですね(^o^)丿
マナティー 2009/05/24(Sun)00:09:34 編集
マナティーさん
そう、自分もそれが心配でw
「そら、なるわ~」ってw

出来れば一緒にやりたくないですw
接続の関係で迷惑かけたり戦いっぷりで失望させたり、
「JESSY!テメー!!何やっとんのじゃゴルァ!!!!(`□´=○)゜Д゜)」
ってなりそうなのでw

それでも良くていずれ自分が心の準備ができましたら、
その時はお相手お願いしますw
JESSY URL 2009/05/24(Sun)00:32:14 編集
無題
もらっていきます。

また狩ってきます♪???
どうやって出したんですか?

一番頑張っていたセーブデータがとんだので最初からしたのですが、
いまだ村長★3です。www
フルフル撃破まで。
今度一緒にしませんか?ww
flare URL 2009/05/24(Sun)09:11:41 編集
flareさん
「また狩ってきます♪」は画像加工して作ってます。( ̄▽ ̄>

フルフル嫌いです、、、(;;
せっかくランスでハメ気味にチクチクやっていたのに、
遠退いた時あっさりあやつのブレスで何度やられたことか、、、(;;

一緒にやるのはネットでですか?直で会ってですか?
ネットなら今のところ100パーお断りですw
直なら、、、まあ、、、やってもいいかなw
JESSY URL 2009/05/24(Sun)11:50:16 編集
無題
開始から90時間で升に逃げた奴がやってきましたよ。w
G級とかソロじゃ無理なんだもん。
たまにアドホックでやるときは、貫通弾や回復弾で近接攻撃の皆さんの援護に回っています。(ライトボウガン)
しっかし、指にタコができるまでやりこまれましたか。
自分の場合、DSの「押忍!闘え!応援団」という音ゲーで、しばらく指が動かせなくなった程度ですw
SAL URL 2009/05/24(Sun)20:10:57 編集
SALさん
孤高のハンターなので全部ソロで討伐しようと考えてましたが、
やっぱりG級無理そうですか、、、(^^;

と言っても先ほどその前の段階の、
集会所★8「空は蒼、大地は桜」で惨敗してきたので、
偉そうなこと言えませんがw

協力プレイでは常に余裕が無いので気の利いた援護とかは無理ですねw
笛の吹き方とかイマイチ分かってないですしw

自分はアタッカーなので、( ̄ー ̄
双剣ギャンギャン振り回して無謀に突撃繰り返しますw

タコはやり込んだというより力みすぎですw
JESSY URL 2009/05/24(Sun)20:45:45 編集
無題
メールの件ではお世話になりました^-^
JESSYさんのお陰で一歩前進!しました。


MH、やりこんでますねぇ(`・ω・´)
自分は集会所後半で折れました^^;


半分記事とは無関係なコメントですいません´`
lilium 2009/05/25(Mon)14:01:09 編集
liliumさん
自分もボッキボキに折れてますが何か意地で続いてますね、、、(^^;

無関係な記事は気にされずに。(^^
うちはテキト~ブログなので、
好きなところにコメントしていただいてよろしいですよヽ(´∀`)ノ

JESSY URL 2009/05/25(Mon)21:35:40 編集
無題
呼んだ?w

Σ( ̄□ ̄)!
HR6ですと!?

もち「HR=ヘタレランク」の略ですよねw
MMJA URL 2009/05/26(Tue)00:56:55 編集
MMJAさん
お待ちしておりましたw

HR=ヘタレランクwwwwwwwwwwwwww

難しいのクリアするごとに上がっていくって、
それどゆこと?w
JESSY URL 2009/05/26(Tue)01:02:16 編集
モンハン
息子と一時は毎日のようにやってましたよ。もう息子にボロくそに言われまくってヤメましたが(;^_^A

まぁ親子で仲良くやれるゲームですね。 息子との仲が微妙なお父さんは飲みに行くのを我慢してでもPSP本体とソフト買うべきですね。

親子の絆回復アイテムです (o^-')b グッ! ガンダムVSガンダムなんかもいいですね (o^-')b グッ!
ヒロピ URL 2009/05/29(Fri)23:26:22 編集
ヒロピさん
親子で楽しくやれるの良いですね。(^^

自分が小さいときは親が機械オンチでゲームなんてありえませんでしたから、、、(^^;
その点今の世代ってゲーム経験してますもんね。(^^

PSPならドラゴンボール真武道会も盛り上がりますよ!( ̄ー ̄b
JESSY URL 2009/05/30(Sat)11:31:41 編集
無題
完全に出遅れ組です(^^;
よって、未だに、気にはなるけど購入に至ってません。。。
世の中PSP Goの流出情報で賑わってるみたいですが、一人2Gをひっそり始めるか、新作が出た時に周りに合わせて狩人になるか、こちらの方が大問題です。シングルプレーでもイケてますでしょうか??
56 2009/06/01(Mon)05:53:07 編集
56さん
自分も迷ったのですが新作いつでるか分からないですし、
ちょうど今裏PSP業界動き薄なので思いきってやっちゃいました!( ̄ー ̄v

一人でも楽しめますが、
やっぱり後半?だんだん難易度が上がってくるときつくなりますね、、、(^^;

で、結局ネットで他の方々とやってましてw
楽に楽しく狩ってます!o(^-^)o
JESSY URL 2009/06/01(Mon)08:51:11 編集
無題
関係ないですが最近Googleのロゴ画像がテトリスですね。
Tetria Google MODとか出てきたりしてw
HIL 2009/06/06(Sat)21:07:13 編集
HILさん
25周年みたいですね(^^
MODテトリス揃えないと検索できないとかだったりしてw
JESSY URL 2009/06/06(Sat)22:28:27 編集
無題
買ってしまった・・・
56 2009/06/06(Sat)22:28:28 編集
56さん
(・O・おぉ!w
一人で行き詰りましたら協力しますよ(^^
JESSY URL 2009/06/06(Sat)22:30:45 編集
無題
とりあえず、モンハン自体の初心者なので、やっとこ、いましがた訓練1の生肉2個を納品した程度です(ギャフン
獲物を目の前に砥ぎ始めたり、ムチャクチャですorz
56 2009/06/06(Sat)22:45:33 編集
56さん
自分もムチャクチャでしたよw
とりあえず自分と同じ訓練で飽きないように祈っておきますw
JESSY URL 2009/06/06(Sat)22:47:29 編集
無題
(=ノ。=)実戦あるのみで訓練は生肉集めしかしないでクエストに進出してみたのは秘密です。
56 2009/06/07(Sun)02:40:33 編集
56さん
( ̄ー ̄bそれ正解ですw

クエやる→行き詰まる→訓練するorネットで知識をつける
の繰り返しでそのうち覚えていきますよ。(^^

取説見ない派のやり方はたぶんこれでw
JESSY URL 2009/06/07(Sun)02:45:10 編集
無題
お久しぶりでーす。少し時間取れたんで皆さんのサイト巡回中でっす。

モンハンはPS2の無印からやってますぜ。腕前は知れてますがw

下手の横好きってやつです・・・
みひぽん 2009/06/08(Mon)00:55:47 編集
みひぽんさん
ども(^^

いや自分の方がたぶん上行ってると思いますよ、下手さでw
ヘタイはkai接続不安定だわテキトーだわ、
協力いただいている方にすっごい迷惑かけてます( ̄▽ ̄>

今日やっとサインの出し方覚えましたw
(ピコーン♪ピコーン♪ってやつ)
JESSY URL 2009/06/08(Mon)01:33:00 編集
無題
カッコイイ装備品が出るまで待ってたんですが、緊急クエストでコテンパンにされました・・・地道に防具レベル上げていくかな(TT)
変態ランクがあがりません。
56 2009/06/09(Tue)01:56:17 編集
56さん
変態ランクwwwwwwwwwwwwwww

そのコテンパンにされるのすら「カ・イ・カ・ン( ̄▽ ̄♪」
にしてしまえばMっ気?確実に変態ポイント蓄積されますよw

って、まじめに話しますとw
「カッコイイ装備←→防御力・能力」
このゲームのいやらしい所でホント悩まされますよね、、、(^^;
JESSY URL 2009/06/09(Tue)07:47:15 編集
無題
気づいたらこんな時間!狩人になるって事は廃人への近道なのでしょうか?ちなみに、オトモに誘爆させられてる毎日です。頭は鍛えられないのか(゚ロ゚)
そういえば、条件的ですが、3000でiso起動できるようになったそうですねー
56 2009/06/10(Wed)02:47:52 編集
56さん
おそらくストレートオンリーのハイウェイですねw
自分は200時間突破しました。( ̄ー ̄

オトモ爆弾うっとうしいですよね、、、(´Д`
頭はレベル?なつき度?で変わる様ですが、
自分の場合どちらも最高レベルになりましたがあまり変わらないですね、、、(^^;

どうしてもの場合は性格が「攻撃しない」のを雇えばいいですよ。(^^
ただ、ホントに攻撃しないので攻撃分散&笛で援護役になりますが。(^^;

HEN(GEN)盛り上がってるみたいですねo(^-^)o
出来れば今そっちよりゲームにハマってますので、
ペース落としていただきたいですw
JESSY URL 2009/06/10(Wed)07:43:07 編集
無題
とりあえず、緊急クエストこなす為にダッサイ兜とかもかぶって出撃しました。やっと雪山脱出♪ちなみに、本日午後、うたた寝ぶっこきました(^^;
56 2009/06/12(Fri)01:23:33 編集
56さん
緊急クリアーおめでとうございます!o(^-^)o

装備は結局防御力・能力寄りになりますよね、、、(^^;
お互い腕を磨きましょう!( ̄~ ̄ξ

ゲームしながらうたた寝。
自分はしょっちゅうですよw

しかし、モンハンのクエ中・特にボス戦は、
一瞬たりとも気が抜けないのでギンギンですw
JESSY URL 2009/06/12(Fri)07:38:52 編集
無題
お久しぶりです!
ややっモンハンですかΣ(゚□゚=)
私もやっていたのですが、進んではいるのですが腕の伴わないヘタレプレーヤーですw
まったり複数人でやるのも楽しいですよね♪
いつかご一緒させていただきたいです!

長らくお邪魔出来なかったのですが、CTF愛用させていただいています。
テトリスもやっていましたw
素晴らしいものをどうもありがとうございます(*゚▽゚*)
よさく 2009/06/12(Fri)10:27:32 編集
よさくさん
自分も同じようにヘタレで、( ̄▽ ̄>
訓練所なんて何で全武器でクリアーできるんだ!?って思いますもんw

一緒にやりましょう!o(^-^)o
もう体制整ったのでいつでも来いですw

こちらこそ、そう言っていただけるものが出来て、
そして愛用していただいてありがとうございます。(^^
JESSY URL 2009/06/12(Fri)21:51:30 編集
無題
ごぶさた~
おお、やってますね!
モンハン中毒きましたね★
今後の戦いぶり期待してます!!★
昔のよしみで?wギルカだけでも交換したいです~
では、また~
ほねこ URL 2009/06/15(Mon)13:24:00 編集
ほねこさん
ども(^^
やっとハマりましたよw

昔のよしみどころかハンター大先輩の言うことには、
後輩素直に従わせていただきますw
JESSY URL 2009/06/15(Mon)21:59:25 編集
無題
クエスト2段目で順調に、つまづいておりますです。
飛竜は飛んで逃げるし、ゴリラにも逃げられるし
挙句、ペイントも命中しない始末です;:
ガックリ。
56 2009/06/15(Mon)22:00:25 編集
56さん
一度逃がすと自分もあちこち走り回りながら半ベソですw
そういう時焦ってペイント投げても当たらないですよねw

中々初心者に優しくないゲームですので、(^^;
つまづいても3死どころか100死しても起き上がってくるぐらいの感覚で
頑張ってください!( ̄~ ̄ξ

自分は今から友人とkaiで何かクエって来ます!( ̄ー ̄
56さんともご一緒出来る日が来るのを楽しみにしております。(^^
JESSY URL 2009/06/15(Mon)22:06:59 編集
無題
やっと村クエの★3をクリアしました♪
砂漠泳いでるヤツと、ピンクのでっかいゴリラが、なかなか倒せなくて・・・育つのはキッチンアイルーばかり^^;
56 2009/07/07(Tue)22:51:20 編集
56さん
ずっと連絡が途絶えていたので辞められたのかなと思っていましたw

村クエ★3クリアーおめでとうございます!\(^O^)/

砂漠泳いでるヤツとピンクのでっかいゴリラはやりにくいですよね、、、(==;
って、どの敵もめんどくさいんですけどw

これからもいや~な敵がどんどん出てきますので、
めげずに頑張ってください!o(^-^)o
JESSY URL 2009/07/07(Tue)23:02:04 編集
無題
いえいえ。メールチェックはおろか、仕事と睡眠と狩りのローテーションを繰り返してました^^;
プレイ時間、もうすぐ100時間突破です。男キャラは10時間弱で停止状態ですけど・・・
56 2009/07/09(Thu)00:04:48 編集
56さん
集中してやっておられたんですね!( ̄ー ̄b

やっぱり長く続けるには男キャラより女キャラの方が愛着がありますよねw
JESSY URL 2009/07/09(Thu)07:39:36 編集
再開しました(^^
つい先日、友人がモンハンをやっていることを知り、「一緒にやろう」と誘ってくれて何だかやる気が出てきてとうとう再開しました。
私の周りにはPSPユーザーが全然いなかったので、楽しみになってきましたね~(^^

今度はチートに逃げないように最初からやり直してます。
取敢えずは打倒ドスギアノス先生で頑張りますよ~♪
藍色 2009/08/16(Sun)21:08:41 編集
藍色さん
たしかに自分も身近にPSPユーザーいなかったですし、(^^;
ドスギアも最初全然倒せませんでしたね~w

頑張って続いたらkaiで一緒しましょ~♪o(^-^)o
JESSY URL 2009/08/16(Sun)22:25:33 編集
そう言えば
kaiを使えばネットワーク通信できるんでしたね。
一緒にやるには最低でも100時間はプレイしないとですね~。足手纏いになるだけでしょうから(^^;
ギルドカード交換を目指して頑張ろうと思います(^^

話は変わりますが再開と言えば、ずっとほったらかしだったgamebootの制作もちょこちょことやり始めました。
暫く充電したお陰でアイデアも素材も大分集まったので今度は前よりもLvアップしてると思います。
今度はJESSYさんも楽しめると思いますよ~♪
藍色 2009/08/16(Sun)23:14:49 編集
藍色さん
足手まといと言うよりもはや自分がサポートに回る立場ですかね~( ̄ー ̄
とか調子に乗って言ってみるw

制作。あ、その話題出されます?w
自分の方は盆休み中やろうと思いましたが、
結局モンハンばっかりで全然やってませんw
JESSY URL 2009/08/17(Mon)00:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ (ノ`□´ノ Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]