忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IWFP-OIL.jpg

ほねこさん(たしか前言ってた)、よさくさんをはじめ、
「このオプションウゼ~、、、(´Д`」と思われている全国の皆様方お待たせ致しました!!!!

( ̄ー ̄これ→ OPTION ICONLESS/CFW3.71用CFW3.80用



ついでに、PHOTOのホームメニューと操作パネル消しのファイルも入ってます。
(ファイル名photo_player_plugin.rcoの方)

まずは、いつもどおりバックアップを。
旧型addon1.50の方は容量に注意して下さい。

で、最初は「ん?これってほんとに適応されてるのか?」と思われるかもしれませんがw
日本語以外の言語設定だと”文字だけ”表示されるので分かると思います。(^^


出来てみれば簡単なことでした♪( ̄▽ ̄
ただ、3.71用と3.80用と分かれてるのが少し残念ですけど、(^^;
また、もしかしたら他で不具合あるかもしれませんがその時は言ってください!
出来る限り対応させていただきたいと思います。(^^


まあ、これが出来たのはみひぽんさんとこの
この記事がヒントになったからなんですけど、
それでも自分がんばりましたので、( ̄▽ ̄>
これ入れてみて「キタ-----(゜∀゜)-----!!!!」な方は、
「GJ !( ̄ー ̄b」とお褒めのコメントをくださいw

では、今日はこれにて失礼!m(__)m



ふぅ、一仕事終えた後のタバコがうまいぜ~( ̄з ̄y‐~~~





(23:41追記)
オプション非表示だけ(system_plugin.rcoの方)なら、
どちらのファイルでも3.71と3.80両方使えそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
無題
GJ!
バイナリで文字の影を消そうとしたけど失敗しただめねこがやってきましたよ~w
ほねこ URL 2008/01/22(Tue)22:57:04 編集
ほねこさん
来るの早っ!Σ ̄□ ̄)!

影だめだったんですか?w
いやいや、人間は失敗を重ねて成長するのですw

自分も何度「これも、ダメか~、、、_| ̄|○」
と思ったことかwww

出来たときは(>∀</←これもんでした!
ほねこさんも頑張ってください♪( ̄ー ̄y‐~~~
JESSY URL 2008/01/22(Tue)23:01:28 編集
無題
失敗したら諦めるだめねこなので、しばらく放置ですwww
最近仕事が糞忙しくてなんとも出来ない状況です…
私の変わりに、たくさんPTF作ってくださいwww
ほねこ URL 2008/01/22(Tue)23:35:09 編集
ほねこさん
自分がPTF作ると、、、

JESSY:HP 1/9999


こんな状態になるのでバンドが終わるまでは当分ムリですw

(まあ、そんなに練習してないですけどw)
JESSY URL 2008/01/22(Tue)23:40:33 編集
無題
フルケア!!
ささ、全回復したのでPTFをw
バンドいいですね~。
私の場合はかなり昔の話なので…
でももう一度やりたいなって思う気持ちはありますよ~。
最近はボサノバとかやってみたいですw
ほねこ URL 2008/01/22(Tue)23:56:16 編集
ほねこさん
リジェネ+リレイズ。
あ、あとヘイストもないとダメですw

自分は逆に若いとき出来なかったので、
今めっちゃ楽しんでます!(>∀</

出来れば、ハイカラ(=HIGH and MIGHTY COLOR)がやる
ルナシーのロージアがやりたいんですけども、
自分のスキルじゃムリ!( ̄▽ ̄みたいなw

まあ、そっち頑張ってたらなおさらPTF作れませんしw
JESSY URL 2008/01/23(Wed)00:04:53 編集
無題
バイオ!!
まちがえた(汗

ハイカラさん、ロージアをカバーしてるんですか?知らなかったw
ハイカラは結構聴くので、ロージア聴いてみたいです。
さっそくチェックしなきゃ~
ほねこ URL 2008/01/23(Wed)00:58:44 編集
ほねこさん
RE:BIRTHってアルバムです。
他にもTM西川さんとかいろんなミュージシャンが。(^^

って、もうソッコーググってますかね?w

いいっスよ!ハイカラのロージア!!( ̄ー ̄b

特に自分はこれ聞く前Amazing気に入っててハイカラ熱ヒートだったので、
それで昔好きだったルナシーのカバーだなんてっ!!( ̄¬ ̄ って感じです。
(できれば、全部ハイカラでやって欲しかったw)

ヘビーなサウンドはもちろん、
マーキーの女性の歌声のロージアというのも
なかなか乙です♪(>∀</
JESSY URL 2008/01/23(Wed)01:12:18 編集
無題
話違うけどパンドラ作り直しましたw
前回からの変更は、
Pandora ELF Menu v0.2a→Pandora_ELF_Menu_0.3a
Despertar Del Cementerio V3→Despertar Del Cementerio v4

って感じで作り直しましたよ~
ちなみにPSP1000で1.50に落としてみてv4で入れてみたけど(3.80M33-5)ちゃんとできました。
ついでに変な属性はやっぱり消えてました。
そのメモステに3.80用1.50アドオンしこんでるのでいつでもPSP1000も2000も3.80M33-5になるですよw
まぼ URL 2008/01/23(Wed)01:27:02 編集
まぼさん
自分も0.3aにしてますよ♪(^^
v4はまだ入れてないですが、、、(^^;
代わりに?エルフからM33リカバリに行ける様にはしています!( ̄ー ̄ニヤリ

ちなみに、今日はこれ(オプション消し)やってたので、
まだ”5”にすらしてないです。( ̄▽ ̄>

じゃあ、まぼさん!
あとはガリで「パンドラSleep Fixプロジェクト」
可能性0%かもしれませんが一緒に頑張りましょう!!w
JESSY URL 2008/01/23(Wed)01:38:40 編集
なるほど
with_iconですか。
気付かなかったなぁw

あ、四角の件メールフォームから送りましたんでー
みひぽん URL 2008/01/23(Wed)06:51:01 編集
みひぽんさん
with_icon( ̄ー ̄b

四角の件はありがとうございます!!!!!!!!m(__)m
いや~、何かとお世話になりっぱなしですね~( ̄▽ ̄>
JESSY URL 2008/01/23(Wed)08:50:32 編集
無題
うむ、GJ!!w

これでスクショ撮る時に、あの「ウザッ!」から解放されます♪
MMJA URL 2008/01/23(Wed)13:47:28 編集
MMJAさん
メモステパンクするまで存分に撮ってくださいw
JESSY URL 2008/01/23(Wed)21:15:52 編集
うは!
みんなのところに貼り付けwww
http://img1.atura.jp/bbs3/50604/img/0003995510.rar
あの懐かしい画像を使い短いgamebootセットでつくってみたよ。
3.80M33用だけどこれどうですか?w
まぼ URL 2008/01/26(Sat)02:39:04 編集
まぼさん
(`Д´ノこら~!
まぼさんはクソ長いgamebootぢゃなかったんですか~w

拝見させていただきました。m(__)m

ただ、完全に画像が浮き上がる前に止まって
壁紙透けて不完全燃焼なんですけど、、、(^^;

結局、最後ゲームが起動するまでに余韻があるので、
短いのは不向きかもしれないですね、、、( ̄~ ̄

ケーン!!もきっちり出来そうにない、、、(;;
JESSY URL 2008/01/26(Sat)20:09:19 編集
無題
opening_plugin.rcoのgamebootの長さの調整を450ぐらいでかくれるんだろうか(’’
まぼ URL 2008/01/27(Sun)01:47:57 編集
時代の波に乗り遅れまくりorz
きっ消えたーっ!
超GJです!(>▽<)b
スクリーショットを撮るときいつもワンテンポ遅れてでるあいつw
あいつから解放される日がくるとはww

最近訳あってCFWから離れていました。。
乗り遅れすぎですいません・・・
ほんとにありがとうございます!!

次はELFを導入しなければ~。
パンドラにメモステ三枚も使ってしまっているのでw
JESSYさんの記事を参考にさせていただきますねm(_ _)m

またお邪魔させていただきます~(>▽<)ノシ
よさく 2008/02/22(Fri)23:33:42 編集
よさくさん
( ̄ー ̄v

乗り遅れは気にされずに。(^^
皆さん何かとお忙しいでしょうから。

自分は忙しいながらも
PSP触らないと禁断症状でるぐらいどハマりしてる
”おバカ”ですw

ELFいいですよ~♪
苦労しますが出来たとき達成感ありますし、
そのあと楽ですから♪♪♪

Time Machine入れても起動できましたが、
相変わらず動作検証やってないのと、(^^;
ELFでスリープモードが使えないですね、、、(;;

今後のバージョンアップに期待です!(^^
JESSY URL 2008/02/22(Fri)23:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ さすが俺wwww Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]