忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IWFP-TetriA_FF7.jpg

今回いつもと違う感じのものを。(^^

あるゲームがきっかけで(※後ほど説明)久々にテトリスなんかで遊びたくなり、
ちょうどピージェネでファイナルファンタジーのテトリスがあったのでダウンロード。

しかし、遊んでみると「グラフィックが、、、(^^;」だったので、
自分用にちょっと作るつもりがどんどん作り込んで正式リリースするまでに。( ̄▽ ̄>


★Graphic Renewalizer for TetriAbetes:FINAL FANTASY MOD★

※基本「TetriAbetes:FINAL FANTASY MODが必要です。
ダウンロードするには、、、登録の仕方いまいち覚えてないので各自頑張ってください。( ̄▽ ̄>


※ダウンロードされましたら当DLファイル内の「IMAGE」フォルダを所定の位置へ。



で、



↓そのきっかけとなった衝撃的なゲームがこちら!( ̄□ ̄/
IWFP-AntiTetris.gif
(画像提供:女流王将とPSPの寄せ方様)

アンチテトリス!!!!
いや~、いいですよね~、この崩れ具合w
テンション上がって実は前にアイコン作っており、

★ダウンロード★


これはこれでこのめちゃくちゃな感じが楽しいわけですが、
ひねくれものの自分はこのアンチテトリスでフツーにテトリスする事に。(`▽´



そして、、、



↓( ̄□ ̄/見よ!アンチテトリスでこの均整の取れた積み上げ方をwww
IWFP-AntiAntiTetris.gif

ビミョ~なボタンさばきで頑張りましたw

と、そうこうしているうちにjoryuさんきっかけでアンチアンチテトリス協会が発足w
 


↓のちに自分は会長の名に恥じぬようある偉業を達成!( ̄∧ ̄
IWFP-AntiTetrisTETRIS.gif

アンチテトリスで4ライン揃え!!(>∀</
ちなみにハイスコアはキャプチャ撮り忘れましたが36点ですw


そんなわけでw
話最初に戻ってFFの作って今やアンチテトリス飽きて純テトリスのやり込みを。( ̄▽ ̄>


↓現状成績はこんな感じ、、、
IWFP-TetriA_HI-SCORE.jpg

すごいのかすごくないのか分かりませんが、(^^;

分かることは、、、

あとちょっとで40万点
あとちょっとで200ブロック揃え、
あとちょっとでレベル20、

という「おまwもうちょっとなんだからふんばれよwww」と言われる事必至のなさけなさw

とりあえずここ越えるまでバトユニの合間に(いやむしろ優先でw)頑張ります、、、( ̄▽ ̄>



また紹介遅れましたが、(^^;



↓たけしさんがFLIPというゲームをリリースされてまして、、、
IWFP-FLIP.jpg

これのパターン作るのに自分も参加させていただきました。(^^
No.49のステージがそうです。
皆さんこれをクリアーすることが出来ますか?( ̄ー ̄

ちなみに自分は自分で作っておきながら全然クリアーできませんwww



最後に、
これらの前に遊んでおり今回TetriAbetes:FF7において一部画像を使用させていただいた。

IWFP-PSPICROSS.jpg
PSPICROSS

これの絵柄なんかも作ってみました。

★ダウンロード★

既出かもしれませんがよろしければ。(^^
ヒント?は皆さんが良く使っているものです。( ̄ー ̄
 

以上。
後付全開「え?10万アクセス突破記念だったの!?」企画でしたwww

Thanks!!´∀`)/



[番外編]

というか私ごとですが、、、
今日夢でDes v6となぜかCFW7.20が出る夢を見ましたw
いい年ぶっこいて自分のPSP熱はかなり重症なんだとwww

Des v6はまだ近い将来だからいいとして、
CFW7.20が出るまでこの世界は続いているのか!?
それまでにこの病気は維持できるのか!?w
いやいやそれよりもこのネタブログで使える♪
なんてバカな事を考えてしまいました、、、( ̄▽ ̄>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
無題
FFのテトリス凄いですね。
CTFは、まだですか?
和也 2008/08/04(Mon)16:41:04 編集
無題
10万アクセス突破おめでとうございます☆
この後付?記念企画にまさか自分が撮った画像が採用されたアンチテトリスアイコンの正式リリースされるとは非常に光栄でございました。我が家ではすでに家宝になっていましたがさらに価値が騰がったようで嬉しく思います^^

またJESSY氏の作品を埋め込んだテトリスFF MODは確かに個人的にも親しみがあって、つかの間ではございましたが正式リリース前夜の優越感を楽しませて頂きました^^
当ブログでも近いうちに紹介させて頂きますので宜しくお願いします。

あと、たけしさんのFLIPのreadmeにJESSY氏の名前があったので気になってたんですがそうゆう事だったんですねw
自称協会副会長 URL 2008/08/04(Mon)17:25:56 編集
和也さん
どもです。(^^
CTFは全然まだです。
いつになるかまったくの未定、、、(^^;
JESSY URL 2008/08/04(Mon)20:58:39 編集
副会長殿
祝辞ありがとうございます。(^^

記念の件はせっかくそうおっしゃっていただいてますが、
ちょうどこの次期に他のものをリリースしてれば、
それが突破記念になったと思うので申し訳ですw

また、先行感もホント束の間でしたがそれもアリかなとw
途中で連絡しても良かったんですけどこういう形になりました、、、(^^;
名誉会長 URL 2008/08/04(Mon)21:07:27 編集
10万アクセスおめでとうございますw

Flipは私的にかなりムズくて出来ても適当にやってたら完成したってパターンが多いです^^;
ringo URL 2008/08/04(Mon)22:02:09 編集
ringoさん
カスタムなPSPblog様の1/10スケールで頑張っております!(^^v ←いや、ブイ!じゃないですからw

FLIPむずかしいですね~。
理解したつもりだったんですけど思い上がりだったらしくw
やっぱり2手3手先読んでイメージできないとダメですね、、、(^^;

しかし、この夏の暑さのおかげで頭が全然回転しません、、、(×o× ←クロック数11MHz w
JESSY URL 2008/08/04(Mon)22:11:39 編集
無題
10万HITおめでとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ うちは5年掛かったとか (;^_^A

テトリス確かEVA作ってもらってる時にやってましたよね?^^

 自作は参号機まで完成しました。
ヒロピ URL 2008/08/05(Tue)00:31:56 編集
ヒロピさん
ブログオープンして1年目前で行っちゃいました、、、( ̄▽ ̄>
掲示板時代は、、、換算しないことにしますw

自分はけっこうメイン作りながら、
フラフラ~ヽ(´∀`)ノ~っとあっちこっち脱線してますw

どんどん量産されている様でw
うちの例のアレの報告はまた機が熟してから、、、( ̄ー ̄
今ごにょごにょやってますw
JESSY URL 2008/08/05(Tue)01:07:37 編集
FF7のテトリス
どうせなら、FF7のテトリス音も変えて作ろうと思っています。どのサイトでffテトリスあったんですか?それともJESSYさんが作ったんですか?
和也 2008/08/05(Tue)16:43:27 編集
和也さん
FFのテトリスは記事中のアカ文字の注意書きのところからリンク出来る様にしますので、
そちらからどうぞ。(^^
メールは確認させていただきました。
リンクは今日帰りましたら追加させていただきます。(^^

JESSY 2008/08/05(Tue)17:10:23 編集
無題
分かりました。有り難うございます。
和也 2008/08/05(Tue)18:39:23 編集
無題
テトリスのFFスキンがダウンロード出来なくなっていますが、再配布の予定はありますか?
ken 2008/11/14(Fri)01:57:40 編集
kenさん
ファイルを置いているサーバーがダウンしている模様です。
申し訳ありませんが復旧するまでお待ちください。m(_ _)m
JESSY URL 2008/11/14(Fri)07:33:15 編集
無題
そうだったんですね。ありがとうございます。
TetriAbetesは外人の声が嫌でやってませんでしたがスキンを変えてやってみようと思います。
テトリスは好きなのでテトリンピックにも出場しようかなw
ken 2008/11/14(Fri)14:29:30 編集
kenさん
外人の声は自分も…。だったのですが慣れてくると中々味があっていいですよw
テトリンピックの参加もぜひ。(^^
JESSY 2008/11/14(Fri)16:11:24 編集
無題
お願いします。DSのテトリスをそっくりに再現してください。超やりたいです
名なし 2009/06/15(Mon)23:47:54 編集
名なしさん
すみません、、、
DSのテトリス持ってないのでそっくりに再現できません、、、(^^;

さらに言えばこれ一から作るのって骨が折れるんですよね、、、(^^;
そういったものは興味がある・素材の目星がつくもので、
テンション高ぶってないとちょっと、、、

ごめんなさい<(_ _)>
JESSY URL 2009/06/16(Tue)00:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ ■なゲームをテトリスほど Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]