忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[135]  [134]  [133]  [132]  [129]  [128]  [127]  [126]  [167]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IWFP-1stANNIVERSARY.jpg

ということで、ブログはじめてから1年が経ちました。(*^-^*♪

当然、新作リリースとなるわけですが、( ̄ー ̄
記念すべき作品の素材として選んだのが先日発売されたエヴァの使徒Tシャツ「ANGELS」。

これらのデザインに惚れましたがTシャツ全部揃えるにはお金かかりすぎるのでw
お金かからない方向でPSPの壁紙としてコンプリートしてみましたw

で、今回そんなバリエーション豊かな素敵デザイン群に対応すべく、
”壁紙主体のCTF”を作ろうと考え、

さらに、どうせなら他の壁紙でも使えるようにあまりエヴァエヴァしない様に、
”汎用性のあるモノ”をと目指したわけですが、

結果、仕上げたつもりでよくよく見てみると、、、


「これ座標弄っただけであんまノーマルと変わりねーΣ ̄▽ ̄)!w」って、


しかし、言ってデフォルト好きの自分は、、、

「ま、いっか( ̄▽ ̄♪」ってw


1周年記念だと言うのにいささかテキトーではありますがw
そんなフツーのアイコンにもかかわらず壁紙と融合する事この上なく、
すごくいい感じになってるんじゃないかなと自分は思ってます。(*^-^*♪


です!( ̄ー ̄b

★Angels-T D type Equipment/CTFF0PNG★ 壁紙サンプル

※作品名の”D type Equipment”はエヴァの”D型装備”から来ているわけですが、
ここのDはデフォルトのDですwww




また、実は1ヶ月前ぐらいに完成していた、、、
IWFP-Hello.gif

「Hello World」

この文字が表示されるだけの何の変哲もないEBOOT。

、、、なのですが、
ついこの間までプログラムとは無縁・別次元と考えていた自分にとっては、
驚くべき出来事の記念すべき作品の一つです。(* ̄- ̄*

そして、こんなでも自分一人の力では完成させることが出来なかったので、
ご教授いただいたたけしさんをはじめ、
参考にさせていただいたサイト様、
ソースコードを公開していただいている製作者様に
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。m(_ _)m



一応、ダウンロード出来る様にしてみました。( ̄▽ ̄>

★I.W.F.P. make Hello World , PSP ! ! ! !★

欲しい方はどぞ~´∀`)/
(gameboot制作者の方はすぐ終了できるのでテスターにでも使ってくださいw)

将来的には実用的なモノが作れる様頑張ります!( ̄~ ̄ξ


それでは、
これからも本業だけでなくいろいろとフラフラして行きますがw
今後ともI.W.F.P.をよろしくお願い致します!(^^ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
無題
☆一周年おめでとうございます☆

そういうことでしたか・・・w
簡単に一周年と言いますが大変な道のりだったと
思います。今後とも素敵な作品のリリース、ユニ
ークなお話など聞かせて頂くことを楽しみにして
います。

あ、それと「Hello World」、テスターとして使
わせて頂きます。実はすでに使いまくってたりしてww
joryu URL 2008/09/24(Wed)00:25:10 編集
joryuさん
1年長かった様な短かったような、、、(^^; ←ありがち?w

でも、まだたった1年です!( ̄∧ ̄
これからも止まらずバカやっていきます(`▽´♪

「Hello World」

それしか使い道ないでしょうから存分に活用してくださいw
JESSY URL 2008/09/24(Wed)00:33:18 編集
無題
エヴァのカウントダウンってそういう意味が
あったんですか。
QJ Hunter 2008/09/24(Wed)00:53:56 編集
QJ Hunterさん
です( ̄▽ ̄♪

あと、自分的には、
ATフォールドこじ開けようとしている所が1年という壁の突破を意味し、
ATフィールド→使徒→”A”ngels-”T”とかって考えてたりしました(`▽´♪
JESSY URL 2008/09/24(Wed)01:04:23 編集
無題
かっちょいいテーマありがたく頂きましたw

そして1周年おめでとうございます^^
今後もフラフラとがんばってくださいw
ringo URL 2008/09/24(Wed)03:15:59 編集
無題
テーマかっこいいですw

早速使いまくってますw
earth 2008/09/24(Wed)10:14:29 編集
無題
さっきのコメントですが使いまくるって表現はおかしいですねw

早速pspのテーマに設定していますw
earth 2008/09/24(Wed)10:15:38 編集
☆おめでとさ~ん☆
乗り遅れましたが一周年でしたか^^

そろそろ更新しやがれコンチクショーヽ(`Д´)ノというコメがありましたので、更新ついでに紹介します♪
MMJA URL 2008/09/24(Wed)11:11:16 編集
Σ( ̄□ ̄)!
久々農協ターイム!!w
MMJA URL 2008/09/24(Wed)11:16:47 編集
ringoさん
はい、ヽ(´∀`)ノ (∀`ノヽ(   )ノヽ´∀)ヽ(´∀`)ノがんばりますw
JESSY 2008/09/24(Wed)12:23:22 編集
earthさん
( ̄ー ̄ニヤリ顔で、
むやみやたらにXMB操作したり壁紙変えまくったりしてないですか?w
(え?自分だけ?w)

だったら、使いまくっているという表現でも全然いいと思いますw
JESSY 2008/09/24(Wed)12:29:12 編集
MMJAさん
せっかく更新するのにこれじゃ逆に怒られません?w

農協タイムキタwwwwwwwww

ちょ?秒数は?
ケータイからだからワカラネ、、、(´Д`
MMJAさんも今はケータイ?
JESSY 2008/09/24(Wed)12:34:18 編集
無題
YES!!( ̄▽ ̄)ゞ
秒数までだったら奇跡w

記事としては全然無問題でしょw
MMJA 2008/09/24(Wed)12:45:57 編集
MMJAさん
じゃ、YOUやっちゃう方向でw

秒数はパソコン使える状況になったら即確認します!( ̄ー ̄b
JESSY 2008/09/24(Wed)12:54:17 編集
無題
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

早速DLして使ってみます。
すばらしいCTFをありがとうございます。

私も少しずつプログラムをやってます。
時間があったら教えてくださいm(__)m
0x03 URL 2008/09/24(Wed)22:00:56 編集
0x03さん
プログラミング、
テーマ作成してましたので1ヶ月前から進歩しておらず、
教えれること何も無いと思いますよw
JESSY URL 2008/09/24(Wed)22:16:14 編集
無題
しらない間に1周年でしたかw
おめでとうです。
まぼ 2008/09/26(Fri)02:32:53 編集
まぼさん
タイマー可動してるときですら???にして秘密裏に動いてましたので、
知らなくて当然ですw
JESSY 2008/09/26(Fri)15:23:51 編集
無題
シンプルでカッコイイテーマですね、
早速使わせて貰います!
nitePR 2008/09/29(Mon)10:47:17 編集
nitePRさん
シンプル好き・デフォルト好きな同志の方に気に入っていただけると信じてましたw
JESSY 2008/09/29(Mon)13:12:20 編集
無題
わざわざプログに来ていただきありがとうございますw
どんな壁紙にも合うCTFを探していたもので・・・
見た瞬間にこれだ!!と思いましたねw
長く使わしてもらいますよ・・・(´・ω・)フッフッフ
FL@NDRE URL 2008/09/30(Tue)16:08:10 編集
FL@NDREさん
そういったCTFが作れてこちらもうれしい限りです。(^^
自分も一時これに落ち着きそうです(*^-^*♪
JESSY URL 2008/09/30(Tue)23:24:05 編集
遅れてしまいましたが・・・
一周年おめでとさんです ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 又いかしたCTFサンクスです 早速導入しました。「個人的に小さいシンプルなアイコン好きなんですよ (o^-')b グッ!
ヒロピ URL 2008/10/01(Wed)20:39:48 編集
ヒロピさん
ヒロピさんもシンプル好きで!( ̄ー ̄b
今はさらに小さなNanoかMicro系やろうかと検討中です。(^^
JESSY URL 2008/10/02(Thu)00:36:06 編集
無題
ほかの方との会話に割って入るようで悪い気もするのですが、自分もデフォ+小さい系のアイコンが大好きなので、是非NanoかMicro系やってほしいですw
earth 2008/10/02(Thu)17:57:03 編集
earthさん
いや、話に入ってきてもらうの全然かまわないと思いますよ。(^^
じゃあ、やりましょうかね~、NタイプとMタイプ。

とは言っても、今あるのベースで簡単に作業するだけですが、、、(^^;
JESSY URL 2008/10/02(Thu)21:22:17 編集
無題
是非お願いします!

自分はCTF作る技術がないので人様に頼るしかないんですよね・・・w
技術がないって悲しいです。
earth 2008/10/03(Fri)07:15:26 編集
earthさん
技術は覚えて身につけるものです!( ̄∧ ̄
時間かなり費やすのとうまくいかない事も多々あり、
けっこうストレス溜まりますがw
やる気があるなら頑張って勉強して下さい!( ̄ー ̄b

ともかく、NanoとMicro系は作りますね。(^^
JESSY 2008/10/03(Fri)13:31:22 編集
初めまして
「Hello World」使わせて貰っています。
最近、gameboot制作を始めたので、テスターとして大変重宝しています。
まだ数日しか使ってないのに起動回数がものすごい上昇中ですww
藍色 2009/07/01(Wed)23:19:40 編集
藍色さん
藍色さん、はじめまして。(^^

Hello World使っていただいて存在意義が出てよかったですw
使用回数でツールの並び順が決まるのなら、
藍色さんの場合間違いなくこれがずっと一番上なのでしょうねw
JESSY URL 2009/07/02(Thu)07:40:42 編集
JESSYさん
そうですね~。
再生してはRCOファイルを弄っての繰り返しで既に起動率1位の座に君臨していますよw

おかげでやっと自分で納得ができるものが出来てきまして。
元々はこんなの欲しいな~ってイメージがあって、でもどこ探しても見つからないので「だったら作っちゃえ♪」って始めたんですが、まさかこんなに熱中するとは思いもしませんでしたね。

そして今もせっせと作ってたりしてww
藍色 2009/07/02(Thu)21:08:55 編集
藍色さん
そういった心構えの中、
自分が作ったものが助けになってうれしい限りです(^^

また、苦労して出来上がったものは喜びも一押しでしょう!( ̄ー ̄b
熱中すると特に動画系はコンマ何秒とかすっごい細かいところ気にしそうですがw
これからも制作がんばってください!\(^O^)/
JESSY URL 2009/07/02(Thu)21:21:35 編集
JESSYさん
仰る通りで、コンマ何秒単位での調整を繰り返してますね~。その分時間をかけてうまく仕上がった時の感動は大きいですね。

その内どこかで公開させてもらおうかと考えてるので、その時は良かったら試してみて下さい。
(とは言え、予定は未定なんですけど...)

また、こちらの記事を見ていて、「カスタムテーマも面白そう」とか考えちゃってるので少しづつですが参考にさせてもらいますね。
藍色 2009/07/03(Fri)00:20:22 編集
藍色さん
じゃあ、その予定は決定で、
公開考えておられるなら絶対見せてもらいます!w

カスタムテーマまで手を伸ばすと感動もさらに増すでしょうが、
その分「すっごい細かいところ気にして苦労」が数倍に跳ね上がりますよ?w
JESSY URL 2009/07/03(Fri)07:42:14 編集
JESSYさん
期待して下さっているようなので、これは頑張らないといけませんねww

実を言うともう幾つか出来上がっていて、どこにアップロードさせて貰おうかと考えてるところですね。

幾らか候補は絞っていますが、JESSYさんのお勧めとかってあります?
藍色 2009/07/03(Fri)19:42:59 編集
藍色さん
あぷろだは正直深く考えていないので分かりませんw
テトリンピックのあぷろだですら、
探すのメンドくさかったので定番?PSXエミュアイコン時代の受け売りですw
JESSY URL 2009/07/03(Fri)23:29:11 編集
JESSYさん
とりあえずどこにするかは決めましたので、近いうちにお知らせしますね。(あまり期待はしないで下さいw)
お知らせはコメントでしてもいいのでしょうか?まずければ→のメールフォームで連絡をしますが。

あとここの記事とは無関係ですが、モンハンの壁紙いただきましたので。
藍色 2009/07/04(Sat)09:55:53 編集
藍色さん
変に期待してもプレッシャーになるでしょう?w
自分は出来・不出来に関わらずその頑張ったものを見させていただきたいと(^^

また、何かしら作ったモノは他の人に見せたいっていうのもあるでしょうしw


連絡はコメント欄でもメールフォームでもどちらでもいいですよ。(^^
うちでは記事に関係あろうがなかろうが、
そんな事気にせず好きな所にコメントしていただいてよろしいですよ♪ヽ(´∀`)ノ
JESSY URL 2009/07/04(Sat)11:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ 1周年 Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]