忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[19]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [15]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、先日に引き続き周りでは
Unbrickerやら3.71でにぎわっているようですが、
相変わらずワンセグチューナーも無ければ、
Slimも無い、アップデートもしてない。(^^;
完全に置いてきぼり喰らってついていけねー!(ノ`□´ノ
な状態のJESSYです。m(__)m

しかし、当ブログは当ブログなりに。
当ブログは当ブログらしく!
KANさんをはじめ全国の夜勤病棟スロファンのみなさま。
お待たせ致しました!!

夜勤病棟XMBアイコン1.50リリース!!!!(>∀</
IWFP-yakin150.jpg
ダウンロード
(※使用は自己責任で。CFW3.52M33-4(;;にて動作確認!)
バージョンアップの定義は
分からない~調べるのもめんどくさい~。
ので、
誰が何と言おうと(?)PSP的に1.50です( ̄з ̄~♪

今回の変更点はXMBアイコンのみ更新です。
↓ちなみに、1.00と1.50のリールアイコンの違い。
IWFP-yakinreelB2A.jpg

これで、「よくやった!」と思っていただけた方は、
過去のJESSYの行いに感謝して下さい。
気づけば「なんだ、素材持ってんじゃ~ん!さすが、俺!(笑)」
でした( ̄ー ̄←バカ

で、夜勤作ってるとなぜか生まれるMAD。
↓一応にageときます。
IWFP-010.jpg
ダウンロード

今回もMADサウンド全開ノリノリで作らせていただきました。
ではまた次回。(^^/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
無題
かなりきれいになりますねぇ~
おいらはそこまでできませんorz
JESSYさんのアイコンみてると・・・・かなりへぼく感じるおいらのアイコン(つд⊂)エーン
次はgamebootかな?w
まぼ 2007/09/30(Sun)00:57:59 編集
まぼさん
がんばりました!o(^-^)o

>>次はgamebootかな?w
バレてるっΣ ̄□ ̄)!

いや、しかし、素材と環境が良くないので
出来るかどうか、、、(;;

ひとつ方法思いついたんですけど、
それ試すところまで踏ん切りがついてない。(^^;

代わりにいま別のネタ構想中~。( ̄ー ̄
JESSY URL 2007/09/30(Sun)14:04:14 編集
感謝
すっごいきれいになってますね。
早速いただきます。

ここまでくるとやっぱりリール配列再現もほしくなりますよね?
XMB上でリーチ目がぁぁぁ!って馬鹿すぎ?
KAN 2007/09/30(Sun)15:17:52 編集
KANさん
でしょ~( ̄ー ̄

リール配列再現も同じ気持ちです。( ̄□ ̄/
ただ、それを自分でやろうとすると、
スキル無いからめっちゃ時間かかりそうで、
(しかも不可能ということも考えられる)
それも踏ん切りついてません、、、(;;

誰か、作ってくれないかな~。

自分もこのリーチ目がぁぁぁ!!!!(ノ`□´ノって叫びたい。(笑)
JESSY URL 2007/09/30(Sun)15:31:26 編集
JESSYさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり今後はそっち系の方向で?w
MMJA 2007/10/01(Mon)09:42:11 編集
MMJAさん
そっち系の方向"も"やります!w

ただ、前に話した通り本線では恥ずかしいので、

I.W.F.P. 地下層~くさかんむりに明と書いて ~

I.W.F.P.U.G.M.O.E.(長げ~)

を建設中です。(ウソ)
JESSY URL 2007/10/01(Mon)21:32:53 編集
JESSYさん
了解しました
「I.W.F.P.U.G.M.O.E.」でリンクの名前変えておきますねw

そーいえばMADは高校の頃聞いてましたねぇ~
なつかすぃ^^
MMJA URL 2007/10/01(Mon)22:36:47 編集
何という美しさ
以前Ver.1.00を頂いた者です。
あ、遅くなりましたが、ブログOpenおめでとうございます!
今回もMMJAさんのサイト経由で知りました。
1.00との比較を見ると、驚くほどクオリティが上がっていますね。(過去のJESSYさんに感謝!!)
今回も頂いて帰ります!
Tesla 2007/10/02(Tue)00:51:41 編集
MMJAさん
おぉ、MADご存知ですか!!
知ってる方がいらっしゃるとうれしいですね~。(^^

自分は昔も今も聞いてます。
ちなみに、今年の4月にバンドでやりましたし、
持ってるBASSもタケシモデル

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c9773b87b936d2a7b792b7e4a2867f2c/1191321012?w=352&h=288

というMADバカっぷりです。(^^;
JESSY URL 2007/10/02(Tue)19:31:14 編集
Teslaさん
ありがとうございます。

見つかって自分もホッとしました。(^^
再チャレンジしますとか言って、
素材無さげだったんですけど、
はっ!っと気づきました。

その時は興味なかったので、
見向きもしてませんでしたが、
改めて見るとここにあったか~という感じで。(^^
JESSY URL 2007/10/02(Tue)19:39:29 編集
JESSYさん
JESSYさんバンドやってるんですか!?
奇遇ですね~
私はやってませんw

MADは「4 Plugs」を主に聞いてました(歳がバレるかな?)
友達がバンド組んでて、MADをコピってましたね
私の音楽の推移は、パンク→ハードコア→メロコア→スカ→HIP-HOP→レゲエな感じですかねo(^-^)o
あの頃はJ-POPなんて全然聞かなかったな~
MMJA 2007/10/02(Tue)22:27:47 編集
MMJAさん
バンドやってますよ。(* ̄▽ ̄*
2年前から年に1回か2回程度で、
先日、そのビデオをみたらド下手で_| ̄|○でしたが、、(^^;

MADは昔のも新しいのも好きですが、
自分はデザインも含めてOSCからが良いですね~。

対抗して音楽の推移は、
高一の夏デビュー
trf→ユーロビート→LUNA SEA─→
        MAD─────────→
                    ???──→

友達の影響っていうのが主流で、
trfはゲーム好きだったからデジタル音に親しみが持てた、
ルナシー.MADはBASSの音に魅力を感じる様になった。
それ以降は、アップテンポ.バンド形式のもの。

ですかね。(^^


???はまた後日発表します。( ̄ー ̄
JESSY URL 2007/10/03(Wed)00:41:10 編集
JESSYさん
是非そのビデオ見たいものですなw

それにしても何故後日なのか気になる・・・ww
MMJA 2007/10/03(Wed)15:18:24 編集
MMJAさん
あ、見たいですか?
って、自分で公開フラグのフラグを
立てたわけですが。(笑)

あとは、そっち系の作業ってやった事無いので
技術を身につけるためのフラグっていうのもあります。(^^

いつになるか分かりませんが、
出来ましたらageますね~。

???は説明が必要なところがあり、
昨日はもう眠かったので、、、(^^;

さらに、今3.71と格闘してますので
もうしばらくお待ちください。m(__)m
JESSY URL 2007/10/03(Wed)19:40:15 編集
MMJAさん
"???"発表します!

それは、「オレンジレンジ」です。

言うのを遅らせていたのは、
ここを見に来られている人の中で
"アンチオレンジレンジ"の方も
多数いらっしゃるでしょうから、
(MMJAさんもアンチだったりして)
あんまり大っぴらに言えないかなと思う事と、
好きになった理由の説明が必要かなというところです。(^^;

最初、自分はどうせコイツら"ノリ"だけの
浅いバンドだろうと馬鹿にしておりましたが、
"ノリ"だけでも『以心電信』は、
そのデジタルピコピコ音が気になってまして、
ちょうど友達がCD持ってたので借りました。

そしたら『チェスト』という
オレンジレンジのイメージからかけ離れた曲があるのを知り、
「お、何だ、こんな曲もやるのかっ!!(・O・」
と衝撃を受けました。

そこから他のCDも聴いてみると、
『キリキリマイ』『HUB☆STAR』『TWISTER』など
激しくて好きになり、その後『GOD69』が出たときは、
「よくぞっ!!!!」と思いました。

もっとも、その後はそこまで熱狂する曲はありませんが、
フツーに聴きますし、カラオケでも歌ったり。
ちなみにバンドを本格的に始めた最初のライブでは
『ロコローション』と『以心電信』をやりましたし、
バンド名は"ORENCHI BENCH(俺ん家ベンチ)"です。(^^;

本邦初公開!?JESSYマイデザイン(ORENCHI BENCH名刺)。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c9773b87b936d2a7b792b7e4a2867f2c/1192185464
※個人情報は伏せております。

そんな感じで"自分は"好きになりました。


他に???は「オレンジレンジ」ひとつだけではなく。

「HIGH and MIGHTY COLOR」
→ガンダムSEEDから入り、こちらも激しいサウンドが良い!

「ファイナルファンタジーのバトルの音楽」
→原曲も良いですが、アドベントチルドレンと
 植松さんのバンド"THE BLACK MAGES"はロックしてて
 さらにカッチョイイ!

「その他ジャンル問わずカッコイイと思った曲」
→激しい&バンドしているのが中心ですが、(^^;
 ギターのみ、ベースのみ、ドラムのみ、デジタル音のみ、etc、、、
 ピンポイントで気に入ればどんなものでも聴きます。(^^


以上、そんなところです。
JESSY URL 2007/10/12(Fri)19:44:07 編集
JESSYさん
「ORENCHI BENCH」www
なかなかやりますね( ̄ー ̄)

オレンジレンジは私も好きですよ(o^-^o)
アンチな方がいても、そこは人それぞれですから関係無いと思います

私もレゲエと書きましたが、良く聞くという意味であって、自分が気に入れば何でも聞きますよ^^


話し変わってPSPですが、「ガリ・デブ」には笑いましたw
デブしか持ってなくて、しかも複数台持ってたら「デブ専」になるのか( ̄ー ̄)
MMJA 2007/10/13(Sat)15:29:08 編集
MMJAさん
デブ専

MMJAさんの言われてるタイプでも良いと思いますが、
フツーに"デブ好き"でもアリかと。( ̄ー ̄

自分はまだガリ暦が浅いだけかもしれませんが、
"使えるデブ""動けるデブ"のPSP-1000の方が好きです。(^^

もっとも、人間の女性に対してはフツー専ですがwww
JESSY URL 2007/10/14(Sun)14:30:44 編集
JESSYさん
私も薄さや軽さを考えなければ「使えるデブ」の方が好きですね(o^-^o)

今後「かな~り使えるガリ」となってくれるのを願ってます
MMJA URL 2007/10/14(Sun)17:26:49 編集
デブ専
あの娘が来てからあなた変わった・・・
昔は体重なんて気にしないっていってくれてたのに・・・(対DS比較)
私はあんな事(1.50Kernel)やこんな事(3.xxKernel)もできるのに・・・
やっぱり使えなくても、新しくて痩せてる娘がいいのねっ!

そんな声が聞こえそうなほど、私は"ガリ"ばっかしです。"デブ"ごめんね。
KAN 2007/10/14(Sun)23:21:44 編集
KANさん
(>∀</笑笑笑

自分もデブだけでなく
ガリに浮気、、、じゃなかった。
両刀使いにならなければなりませぬな~。( ̄ー ̄
JESSY URL 2007/10/14(Sun)23:27:19 編集
KANさん
上手いwww
MMJA 2007/10/15(Mon)12:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ 夜勤病棟XMBアイコン・バージョン1.50リリース!! Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]