忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [19]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやる事もありますが、"旬"ですし"本業"なのでこれを。

ICON0.PNG…1点
PIC1.PNG…高画質・低画質、ロゴ有・ロゴ無 計4点

設定の際はご注意を。(自己責任で)
おそらく高画質版は動作に問題あると思います。(自分はまだ設定していません(^^;)
今のところ設定してみましたが問題ありません。セーブ時も正常動作。(10/12追記)
設定される方は、念のためセーブデータのバックアップを取っておきましょう!

IWFP-GBC_SS.jpg
ダウンロード


↓で
IWFP-PSP2000.JPG

買っちゃいました( ̄▽ ̄
先日、購入フラグが芽生えましたが自分の性格上
そうなると一気にリミットブレイク!

しかし、お店で目の前にして躊躇してしまいました。Σ ̄□ ̄)
「ホントに自分に必要なのか?( ̄~ ̄」と。
「何か他に購入する決定打になるものは…」そう考え、店内をうろうろ、、、
「あ、そうだ!テレビ出力だ!!」これでようやく、我が躰はス~っとレジの方へ。

しかし、そう思ったにも関わらず今日はなぜか本体のみ、、、(^^;
ヒットを打たずに1点入れてしまいました。( ̄▽ ̄>
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
フラグ
まさか、私がフラグ立てちゃった?
ね!ちょっと安っぽいでしょ?
KAN 2007/10/09(Tue)21:58:21 編集
KANさん
そう、KANさんがフラグ立てちゃいました!(笑)

いや、さらに旅行中ろくにPSP出来ないネットもない、
っていう状況だったので禁断症状がっ!!(笑)

実は、箱ちょっと開けて見ただけでまだ出してないんですよ。(^^;
自分がまず最初にやるのは液晶保護シート貼りなんで、
それまで無菌状態で保存しておこうと、、、( ̄▽ ̄>

今日は物欲を満たしただけです。´∀`)~♪

JESSY URL 2007/10/09(Tue)22:08:39 編集
JEESSYさん
買っちゃいましたか!
まぁ買うだろうと確信してましたが( ̄ー ̄)

私は弄るのが目的だっただけに、周辺機器やアクセサリには目もくれず本体のみ購入しました($が無かっただけだったりw)
MMJA 2007/10/10(Wed)08:53:54 編集
無題
やりましたねwwww
とっとと3.71M33-2にいっちまいましょうwww
まずパンドラちゃんを「Universal Unbricker v3」にしてしまいましょうbb

これでいつでも3.71M33-2になりますよ~
ついでにいスリムで画面表示されるので安心してカスタム化できるですよb
まぼ 2007/10/10(Wed)18:34:58 編集
KANさん&まぼさん
今日は液晶保護シートのオペに取り掛かりましたが、
旧型のシート買ってたヤツそのまま使ったら、
新型のヤロウ画面の周りが盛り上がってて、
うまく貼れなかった、、、_| ̄|○

おかげで、Slimは再び箱の中に。(^^;
明日新しいシート買ってきて再チャレンジだ!( ̄~ ̄ξ


KANさん。
上記理由のため"数秒"しか凝視しておりませんが、
シルバーはほどよいラメラメでイイ感じでしたよ。


まぼさん。
上記理由のためとっとといっちまうどころか、
とっととかえっていかれました。
JESSY URL 2007/10/10(Wed)20:29:08 編集
MMJAさん
テレビ出力のは自分を"納得させる為の理由"です。(^^;

最初は「ボーナス出てからでも買うかな」と思ってたんですけど、
「今買うのも一緒か!」って。(笑)

欲しくなったら品薄の様でもあるので、
膳は急げでヨドバシ駆け込んじゃいました。
JESSY URL 2007/10/10(Wed)20:38:57 編集
JEESSYさん
うわっ!やっぱシルバーの方がよかったか!
白いまいち・・・
確かに画面端の盛り上がりチョット気になったです。明日のパンドラちゃんとのデート速報たのしみ。
KAN 2007/10/10(Wed)21:20:52 編集
KANさん
表面の感じ言葉だけではむずかしいですね。

そのラメラメが人によってはダメだ
と言う人もいるでしょうし。
自分も、また明日以降改めて見たら気持ち
変わるかもしれません。

とりあえず、自分のファーストインプレッションは
"アリ"でした。(^^b
JESSY URL 2007/10/10(Wed)22:09:13 編集
KANさん&まぼさん
保護シートのオペが終わり無事Slim出所!´∀`)/

しかし、昨日の反省を生かし
保護シートを画面のサイズにカットして貼り付けましたが、
画面自体もエッジが盛り上がってるため、
粘着が甘いですね、、、( ̄~ ̄

"安っぽい"たしかに、、、

理由としては本体の表面の塗装(ニス?)が、
フラットに塗られてないというかデコボコしてるのと、
カドが無く丸みを帯びていて"パキッ"としてないのが原因じゃないですか?

また、自分が触った感想としては、
UMDのフタのこの手動で開けるこの感じ、
使ってるうちに甘くなってきそうな、、、(^^;
さらにその中の本体とフタを連結してるアルミ?
ヘタしたらひん曲がりそうな、、、
他にアナログパッドの動きがぎこちない、、、

いいところとしては、
やっぱり軽い!(それが"売り"なので長所といえるかどうか)
液晶の発色が旧型より良い!
(ただ旧型使い続けてるから発色が落ちてるだけかもしれませんが、、、)
テーマカラーが無駄に多い!

ん~、、、
あんまり(>∀</ってはならなかったですね~。
まあ、使ってるうちにいいところも見えてくるでしょう。


それで、次やる事といえば決まってますね。CFW化!
もうパンドラちゃんは完全俺のナ・オ・ンですよナ・オ・ン。楽しょ~。( ̄з ̄y‐~~~
CFW化する前、貴重な3.60もNANDダンプして補完完了!( ̄ー ̄
1回3.71M33-2にして3.60に戻しましたが正常動作!
再び"ガリ"は3.71M33-2へと進化。
無事JESSYの七つ道具の一つとなりました!( ̄з ̄~♪
JESSY URL 2007/10/11(Thu)20:12:18 編集
無題
とうとうやちゃったのねwww
ワンセグがPSP1000と違って実用的で感動しますよwww
ついでにたぶんGPSの入りも良くなってる気がしました。
まぼ 2007/10/11(Thu)23:42:31 編集
無題
"ガリ"www
じゃあ1000は"ピザ"なのか?
一回"ガリ"さわっちゃうと、デカイのは重くて重くて・・・
やっぱ、表面のでこぼこきになりますよねぇ。
KAN 2007/10/12(Fri)15:34:35 編集
まぼさん
Slim3.71M33-2( ̄ー ̄v

でも、師匠のブログ見たらSlimは3.60じゃないですかっΣ ̄□ ̄)!
更新してないだけですか?

ワンセグは今は興味ないんですよ、、、
TVそんなに見ない、、、(^^;

今はいろいろやる事があるので、
それ終わったらもしかしたらやるかもです。
また、周りのPSPユーザーにワンセグ興味持ってる
人がいるので近々導入は経験するかも。
JESSY URL 2007/10/12(Fri)18:38:20 編集
KANさん
"ガリ"は、
ひぐらしさんの「にゅーひぐらしblog」より
PSP-1000を"デブ"と呼ばれているところから、
自分は"ガリ"とネーミングしました。(^^

参考記事

使えるデブと軽いヤツ
http://higurashi.asablo.jp/blog/2007/10/02/1832212

デブのワンセグ最終章ヽ(^◇^*)/
http://higurashi.asablo.jp/blog/2007/10/03/1833791

痩せ専、デブ専?
http://higurashi.asablo.jp/blog/2007/10/06/1838647


"ピザ"(・・?
太るもの代表としてですか???
"ガリ"と対比としての"ピザ"?
ニュアンスはわかりますが、
由来の正確な想像力が働きません、、、(^^;


"デカ重"これも、たしかに。
寝ながらPSPを見上げてプレイ ○∠/|←こういう状態(分かるかな、、、(^^;)
しても疲れない!
やっぱり"ガリ"はこれが"売り"ですねっ!(>∀<b
JESSY URL 2007/10/12(Fri)18:54:43 編集
ガリで決まり!
いいネーミングですね(o^-')b グッ! ちなみにガリは4台所持。黒、CCFF版シルバー、紫、青となっております。 黒は綺麗なんですが指紋の着き方が半端ないです。(;^_^A

デブは4台中2台さばけました。1台は太鼓の達人用でもう1台は保管用です。

ガリPSPはエヴァのおかげで手に入れました (o^-')b グッ!
ヒロピ URL 2007/10/12(Fri)21:36:27 編集
ヒロピさん
PSP-1000=旧型=Fat=第一世代=デブ(デヴ)=ピザ

PSP-2000=新型=Slim=第二世代=ガリ

(※第○世代…基盤で考えれば変わってくるでしょうが)


いっぱい呼び名がありますね~。( ̄ー ̄


しかし、ガリ4台・デブ2台Σ ̄□ ̄)!
すごいですね~!吹きましたwww

自分はパチ負け組なので、(;;
うらやましい限りです。( ̄¬ ̄
JESSY URL 2007/10/12(Fri)21:54:54 編集
ピザ
ピザ【ぴざ】[名]
「ピザでも食ってろデブ」の成句から転じて、デブのことを指す ピザデブとも言われる -2典Plusより-

なのです。ごめんなさい、わかりにくくて。
KAN 2007/10/13(Sat)21:56:20 編集
KANさん
(・O・あ~、2ちゃん用語なんですね!

こちらこそ、そっちにうとくてスミマセン、、、(^^;
由来分かるとそっちのネーミングも良いですね~( ̄ー ̄b
JESSY URL 2007/10/14(Sun)14:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ ガンダムバトルクロニクル・アイコン&壁紙リリース Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]