忍者ブログ
PSP用アイコン&壁紙
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IWFP-GBU1.jpg

自分がPSPで唯一本腰入れてやっているゲームシリーズ。
しかし、バトクロのレビューも終わらせていなければ壁紙リリースも遅い、、、(^^;

まあ、今回は会社の先輩もやると言ってくれたので対戦出来る日を楽しみに
”遊ぶこと”中心でボチボチやっていきます。( ̄▽ ̄>



他、壁紙。

IWFP-GBU2.jpg
デフォルトのロゴ位置修正及びロゴ無しタイプ


IWFP-GBU3.jpg
ジャケ絵。しかしタテ構図なので切抜きがいまいち、、、(--;


★ダウンロード★





↓ちなみにバトクロの最終、、、
IWFP-GBCSAVEDATA.jpg

チートバンバン使っているものの至るところ中途半端なこのデータ。( ̄▽ ̄>
そんな自分を「( ̄ー ̄ふっ、この程度?」とあざ笑いたい方はこちら

※セーブデータは自分のデータに上書きされない様注意してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

      
初コメです。
初コメで和也と言います。
さっそく、ISOをUMDGENで書き換えて使わさせていただいてます。
それより、JESSYさんのブログこんなに良いブログなのにアクセス数少なくないですか?
ま、僕は、一日最低5回はアクセスしてますけど。

余談:親にPC取られててPSPから、コメントしています。PSPだとかなり、疲れます。(T_T)
和也 2008/07/29(Tue)20:30:58 編集
追記
僕もCWCの見つけたんで早速やってみようと思ったけど、面倒だったので今度しようと思いました。
また、もう一つのデータに使おうと思いました。
和也 2008/07/29(Tue)20:35:37 編集
和也さん
コメント及び使っていただきありがとうございます。(^^

ブログアクセスの件は、
おそらくここがPSP界のキモブロ・ウザブロだからでしょうw
受け付けない人には読むのキツイと思うんですよねここのブログ、、、( ̄▽ ̄>

あとはやっぱり第一に作品の好みの問題、、、(^^;
作業時間をムダにかけてしまい頻繁にアップできない、
それと広報活動をやっていないというところでしょうか?

内容が内容なんでメジャーになれるとは思いませんが、
マイナーブログの方が気楽にやれるので、
今後もうちはこんな感じでいきますよ~ヽ(´∀`ノ


PSPからの入力おつかれさまです。m(_ _)m
キツイですよねそれ、、、自分もケータイからがやっとです、、、(^^;

和也さんの話を聞いてアレですが自分は先日EeePCを買いました。快適ですw


チート見つけたのにメンドーとは同じ人種の様でw
自分は自分で作っておきながらISOにアイコン設定するのも
「(´△`あぁ~、メンドくせ」って思ってるタイプですw
JESSY URL 2008/07/29(Tue)21:25:55 編集
また、PSPから。
友達もEeePCもってるんですけど、トロイ入ったって言ってたんでウイルスソフト教えたら、喜びました。
和也 2008/07/30(Wed)08:19:19 編集
和也さん
せっかくのおνPCですからそれは喜ばれた事でしょう!(^^


それとPSPからうちの見るの、

改行のバランスが崩れる事がある、
カテゴリーのツリー分けが反映されない、
ブログ袖の項目が記事の下に来てしまう、

など不憫でしょう、、、?(^^;

改良しようとは思ってるんですけど、
改善方法が分かっておらず何分PC中心で
考えているのでずっと後回しに、、、(==;

御迷惑をおかけします。m(_ _)m
JESSY URL 2008/07/30(Wed)08:48:31 編集
PSPからのこのブログを見るについて
でも、メモリ不足以外は、あまり気になりませんよ。
今、親がいないので、PCから、コメント中。
それより、起動戦士ガンダムSEED連合vsザフトポータブルの上みたいな画像はないんですか?
和也 2008/07/30(Wed)12:12:03 編集
和也さん
そうなんですよね。
ガンダムのってけっこう素材がなくて、、、(ーー;
連ザのはたまたまです。(^^;
JESSY@携帯より 2008/07/30(Wed)16:13:49 編集
思ったんですけど
思ったんですけど、JESSYさんのブログ名のI.W.F.P.ってX-105ストライクまたは、ストライクルージュの追加武装の名じゃないですか?
あの装備知らない人多いですよね。知ってても名前を知らないって人も少なくないですよね。
和也 2008/07/30(Wed)21:31:04 編集
和也さん
すみません違います、、、(^^;

掲示板時代に書いてますが、
池袋ウエストゲートパーク(IWGP)の類似から来ています。

ただ、ガンダム好きなので表記をI.W.F.P.(←最後のピリオドが重要)とし、
いるいらない関係ないだろ?と言われても自分はこだわり続けますw

追加武装の名前としてはあとから知りました、、、(^^;
ほら”I.W.F.P.”を検索で引っかかったりするかな~と思ったりするじゃないですか?w
なのでその時に「(・O・あ、あったんだ!」とはじめて知りましたw

SEED・DESTINYとも大好きですが、
自分はけっこう浅い”エセ”ファンですよw

ガンダム好きなら最低でも何かの機体の型番一つは覚えてる?でしょうが、
自分は”つい先日”やっとRX-93-DFFだけ覚えましたw
JESSY URL 2008/07/30(Wed)22:44:28 編集
無題
RX-93-DFFってνガンダムDFFのことですか?
I.W.F.P.ってすごいまぐれですね。
あと、エセの意味がわかれないんですけど。
和也 2008/07/31(Thu)07:13:42 編集
和也さん
νガンダムDFFの事ですよ。(^^

あとスナイパー選手権とか引っ掛かりますよw
”I.W.F.P.”て他無さそうとか思ったんですけどね、、、(^^;

エセとは漢字で「似非」と書き、
似てはいるが本物ではない、見せ掛けだけの、という意味です。
(goo辞書より)
JESSY URL 2008/07/31(Thu)09:17:45 編集
無題
スナイパー選手権って何ですか?
和也 2008/07/31(Thu)16:23:58 編集
和也さん
検索で引っ掛かるだけでその先クリックしてないので詳しく分かりませんw
”IWFP”の名が付く射撃の大会がある様です。(^^
JESSY 2008/07/31(Thu)17:15:46 編集
無題
そうなんですか。

早く、ブログ更新しないかな~♪
和也 2008/07/31(Thu)18:06:05 編集
和也さん
今進めておりますがもうちょっとかかりますね、、、(^^;
今回はいつもと違う感じのものです。( ̄ー ̄

リリースお楽しみに?
JESSY URL 2008/07/31(Thu)22:38:59 編集
無題
分かりました。^^;
和也 2008/08/01(Fri)06:17:51 編集
無題
なんか余談って感じで申し訳ない感じもするんですが、JESSYさんはニュータイプとノーマルどちらを使っていますか?自分はニュータイプです。名前で選んでしまいましたww
earth 2008/08/08(Fri)19:09:28 編集
earthさん
バシバシMS撃墜して、
「あ、俺ってやっぱりニュータイプ?( ̄▽ ̄>」と
勘違いの余韻に浸るためニュータイプにしていますw
JESSY URL 2008/08/08(Fri)21:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意事項

  当ブログにて紹介しております
  アイコン&壁紙の使用及び
  記事を参考にした操作により、
  生じたいかなる問題に対して
  当ブログでは責任を
  負いかねますのでご注意を。

  当ブログと相互リンクを希望
  されるもの好きな方はこちら
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/14 JESSY]
[08/13 マナティー]
[01/02 JESSY]
[01/02 joryu]
[01/01 JESSY]
[01/01 JESSY]
[01/01 gajun]
[01/01 flare]
[12/30 JESSY]
[12/26 kenta]
[12/17 JESSY]
[12/17 FF-SZM]
プロフィール
名前:
JESSY
性別:
男性

CTFカスタムテーマまとめWiki  テトリンピック第1回金賞 テトリンピック第2回銅賞
所持品&環境

 PSP本体
 ・PSP-デブ(TA-079v1)×1
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ガリ(TA-085v1)×2
  └CFW6.60 ME-1.4
 ・PSP-ミチ(TA-090v2)×1
  └FW4.20

 プラグイン
 ・LE Recovery Rev.2
 ・cxmb for 6.60 CE-1.5
 ・screenshotbmp
  ver."ggg777"
 ・Auto Clock v0.2
 ・battery info v0.3
 ・SimpleBatteryViewer v1.2

 ・CWCHEAT 0.2.2 Rev.C
 ・PSPStates Experiment v2
 ・MacroFire v2.4.0
 ・RemotejoyLite v0.20a
 ・Popsloader for 5.00 M33

 ・PSP-HUD v1.3
 ・FuSa v1.0 build45
 ・HostCore v1.1
 ・Savegame Deemer v1.1

 ・Reboot Shutdown PRX
 ・VSH Rebooter PRX

 ・Custom Firmware
  Extender v1.7.2
 ・QuickPower v0.9.1
 ・MP3Player Plugin v0.2
 ・Charge Control v0.1.0

 ※古いまま使ってるの有...

 メモリースティック
 ・MS PRO Duo 4GB×1
   (サンディスク製)
  ├ガリ専用メモステ
  └ELF v0.4 included
    (U.P.M.S Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   (サンディスク製)
  ├デブ専用メモステ
  └TM v0.1+ELF v0.4
    (TM Format)
 ・MS PRO Duo 1GB×1
   ($ONY製)
  ├パンドラ系専用メモステ
  ├ELF Menu v0.4
  └NAND DATA
   ├CFW5.50GEN-D
   ├CFW5.02GEN-A
   ├CFW5.00M33-6
   ├CFW4.01M33-2
   ├CFW3.95GEN-2
   ├CFW3.90M33-3
   ├CFW3.80M33-5
   ├CFW3.71M33-4
   ├CFW3.52M33-4
   ├addon1.5(TA-079)
   ├FW3.60(TA-085)
   ├FW1.50(TA-079)
   └FW1.00(TA-079)
      (U.P.M.S Format)
 ・MS Duo 128MB×1
   ($ONY製)
  └CFW3.52M33 Install用
 ・MS PRO Duo Mk.Ⅱ2GB×1
   ($ONY製)
  └UMDデータ吸出し用
 ・SDHC 16GB CLASS6×2
   (PhotoFast製)
  └バックアップ用

 ・Time Machine v0.1
  ├FW1.5
  ├FW1.5+3.40(1.50XE-2)
  ├CFW3.40OE
  ├CFW3.60M33
  ├DC5
  ├DC6
  ├DC7
  └DC8
   (CFW RS PRX included)

 ・Pandora ELF Menu v0.4
  ├死人の目覚めv8タイプ**
  ├死人の目覚めv7タイプ**
  ├死人の目覚めv6タイプ**
  ├死人の目覚めv5タイプ
  ├死人の目覚めv4タイプ
  ├死人の目覚めv3タイプ
  ├TM & DC Launcher v1.0
  ├Neo Des v5 mod for 3.93
  ├マルチセメント v2
  ├パンドラノーマルタイプ
  ├Battery Creator
  ├Pandora Installer v3
  ├NAND Manager v5.1
  ├NAND Tool
  ├Idstorage Manager
  ├Keycleaner v1-4
  ├PSPident v0.3
  ├Plugins config editor
  │for 5.00 or Higher
  ├Plugins config editor
  ├Resurssiklunssi
  ├M33 Recovery 3.52
  ├M33 Recovery Menu**
  └Return to XMB*
  (**=VSH Rebooter PRX)
  (*=RebootShudownPRX)

 バッテリー
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1800mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery
 ・BATTERY PACK×2
   (3.6v 1200mAh)
 ・TOOL×1
   (3.6v 1200mAh)
  └Pandora's Battery

 その他
 ・ワンセグチューナー
 ・AVケーブル
 ・デブ用のバッテリーを
 ガリに取り付けれる
 380円のフタ
 ・UMD型メモステホルダー
 ・ガリ用スピーカー予備
 ・CR-3100
 ・グリップカバー

 ※ 2013.03.33現在

バーコード
 
ブログ内検索

 
 
メールフォーム
カウンター
I.W.F.P. ~ICON & WALLPAPER for PSP~ ガンダムバトルユニバース・アイコン&壁紙リリース Produced by JESSY        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]